
-- --, --

想定外

11 28, 2007
「こんにちは」
20071128091235.jpg


「あ!こんにちは!」
20071128091214.jpg


「お父さんなら畑にいます。」
「ありがとう^^」

20071128091423.jpg




【続きを見る】
33 CommentsPosted in ケン/momoko

岸辺のアルバム

11 24, 2007
今日は、またまた釣りに出かけてきました。
お供は冬物コート姿のジンジャー。
20071124225825.jpg


20071124221955.jpg


今日の場所は、お台場と違ってトイレもコンビニも息切れするほど遠くにあります。

20071124222009.jpg

【続きを見る】

図鑑

11 24, 2007
my name is ほのみのhonoさんが、みんなで作るベッツィ図鑑Betsy Collectionを立ち上げました

ブライスをしのぐほど種類の多いタイニーベッツィマッコール。
その図鑑を、「一人で全部揃えるのは無理だけど、みんなで持ち寄って作ろう!」というものです。

トスカベ3



ベッツィがお家にいる方は、参加してみてはいかがでしょうか
悦k
14 CommentsPosted in ベッツィ

冬到来

11 21, 2007
PanicBoxさんの冬服が届きました。
毛糸のバブーシュカが暖かそうで可愛いです
20071121104640.jpg


ブライスの顔はつるつるなので、最初毛糸が滑って結び目が鼻の下までずり上がり、泥棒になってしまいましたw
20071121105435.jpg


ポニーも冬支度
ロ○クリスさんで予約していた12ヶ月ポニー。

1月はフードをかぶっています。
20071121105036.jpg


2月は雪模様の天使。
好物はホットココアだそうです(笑)
20071121105021.jpg


角度を変えると大人っぽい
20071121111920.jpg


二頭のポニー、箱からちょっと出すだけのはずが、セロテープ地獄で見事に箱崩壊でした;;

ふわふわペタリ

11 18, 2007
my name is ほのみ のhonoさんと、こも★ドールのららさんが素敵なものを送ってくれました。

honoさんの所で2万個発注してしまったwマフラーと帽子。
残りの19999個はキャンセルです(笑)

ふわふわでとっても暖かそう♪
紺と青みのある白のコントラストが雪のようで素敵です。
20071118141142.jpg


20071118141601.jpg

20071118141614.jpg


ケン「honoさんありがとう。真冬のカカシ業もこれがあれば大丈夫です。」
20071118141624.jpg



ららさんからは、なんとエポナハンコが
20071118142727.jpg


まさにゴッドハンドです。
20071118142609.jpg


20071118143911.jpg


さりげなくうちの息子の名前のハンコまで作ってくれていました。
ううう・・・(感涙)
20071118143928.jpg


honoさん、ららさん、あたたかなプレゼントどうもありがとうございました。
大事にします
22 CommentsPosted in 複数

外人

11 17, 2007
アシュトンドレイク社のブライスがとても気になります。
メイクの濃さに気をとられますが、ヴィンテージに感じるプライドを感じます。
2008に6種類出るようですが、どの子も可愛いのです、これが。

ラウンジングラブリー
blythe-laughing.jpg


コージーケープ
blythe-kozy.jpg


ネオと同じ名前ですが、この違いはただ事ではありません。
どっちにしようかなぁw(買う気)
18 CommentsPosted in 未分類

眩しい

11 16, 2007
久しぶりのテーラー

濃いです。
20071116161940.jpg


お人形はどんなに光が当たる所でカメラを向けられても、眩しさで険しい顔にならないので羨ましいです。
よく集合写真などで、全員で苦虫を噛み潰したような形相の時がありました。

20071116153454.jpg



今日は、久しぶりの出番で体がなまっていると言うので、お掃除を代わってもらいました。

20071116153828.jpg

ディズニーシー

11 12, 2007
ものすごく久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
お供はラブミです。
雨という予報だったせいか、日曜なのにとても空いていてラッキーでした♪

しかしそれでもようやく写真を撮れたのは何もないジャングル風の小道w
ディズニー感ゼロです。
20071111233257.jpg


こっそり外の様子を伺うラブミ。
20071111233320.jpg


【続きを見る】
26 CommentsPosted in ラブミッション

デート

11 07, 2007
「お仕事は何を・・」
20071107104548.jpg


「農業です」
20071107104539.jpg


20071107104609.jpg

【続きを見る】
31 CommentsPosted in ケン/momoko

モモちゃん

11 05, 2007
「モモちゃんとプー」という本が大好きでした。
所々にモモちゃん人形を使った実写の挿絵が入っているのですが、それを見ながらお話の場面に想像を膨らませるのが楽しかったです。
20071105132257.jpg

20071105132249.jpg


そのモモちゃんを、ヴィレバンの商品の渦の中に見つけた時の興奮は今も忘れません。(といってもついこの間ですがw)
20071105132456.jpg


本の中のモモちゃんそのままでとっても可愛いです
20071105132516.jpg


ついでに昨日買った家電コレクション。
20071105132642.jpg


入っていたのは洗濯機でしたw
P1020969.jpg

30 CommentsPosted in 未分類

曇り空

11 02, 2007
フルパンはなぜか窓辺で撮りたくなる子です。

20071102102822.jpg


♪猫屋敷♪のふうまさんから、一周年記念の品を頂きました。
かわいい猫のおさいふです。
革の香りなのか、とてもいい香りがします(^v^)
色もとても好きな色なので、とっても嬉しいです♪
ふうまさん、どうもありがとうございました^^

20071102102852.jpg



昨夜ブライス携帯サイトを見たら、プチのサンタ服セットが発売されるとか。
写真を見たらものすごく可愛くて、もう買う気満々です(笑)
20 CommentsPosted in フルーツパンチ
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
