
-- --, --

ひっそりと

10 31, 2007
先日出掛けた時に連れて行ったアジアン。
どこに行っても人がいてゆっくり撮ることができませんでした。
(-公-、)シクシク

唯一まともに撮れたのが高速の芝浦パーキングw
自分がそうだったせいか、人が来ないかキョドっているように見えます。
20071031110203.jpg


エクセは肉まんのようなところが可愛いです
20071031110153.jpg



オレンジの日曜日

10 29, 2007
バレエ服で寒そうなプリエに、秋冬の服を買ってあげました。
プチの服は小さすぎて目を離すと失くしてしまいそうです
20071029113052.jpg


スタスタスタ
20071029110616.jpg


ドスン!
20071029110626.jpg



そして、某中古ショップで宇山あゆみさんのポーズ人形「オレンジの日曜日」を見つけ、買ってしまいました。

二体あったのですが、一つは値札が5000円、もう一つはなぜか2000円でした。
どちらも未開封なのにこの差は何でしょう。

リカちゃんなんかと一緒に無造作に棚にあったので、手に取って見比べてみましたが違いがわかりませんでした。
もちろん2000円の方を買ったのは言うまでもありません。
20071029110903.jpg


頭が長いです。
最初、押すと引っ込むのかと思ってしまいました
20071029110913.jpg


プチと並べると、ものすごく背が高いですw
可愛いなぁ
20071029110923.jpg

20 CommentsPosted in プチblythe

記録

10 24, 2007
我が家にはリトルロッジが一つだけあります。

「これ、何人入れるのかな」
「試してみようか」
20071024085145.jpg

【続きを見る】
29 CommentsPosted in プチblythe

アジアンバタフライ

10 22, 2007
念願のアジアンバタフライがやってきました。
20071022124628.jpg

【続きを見る】

美しい人

10 18, 2007
ブライスは、どの子もメイクや髪型が違ってそれぞれとても魅力的ですが、この二人はタイプは違えども一際美しいように思います。

昨日に続き、rokeさんにいただいた服を着た二人。

ドッティにシュアアンドサッシーのサングラスをかけてみました。
20071018094331.jpg


このサングラスはすぐレンズが取れてしまうので、片目だけになったりして結構間抜けになります。
20071018092347.jpg


【続きを見る】
25 CommentsPosted in 複数

素敵

10 17, 2007
Blythe Shotのrokeさんの素敵服が届きました。
素敵センスの持ち主、rokeさんならではのおしゃれな生地でちくちく縫ってくださったお洋服。
素敵です。

大胆な花柄とシンプルなホルターネックのデザインがとてもおしゃれです
20071017120642.jpg


20071017120654.jpg


こちらはパフスリーブが可愛い水玉
お花のバックルがとても可愛いです♪
20071017124447.jpg


20071017120733.jpg


大好きなのに、警官コントでしか出番がなかったラブミ。
おしゃれ服だと、その魅力が引き出されてやっぱり可愛いです
20071017121959.jpg

20071017121124.jpg


rokeさんの作るお洋服はブーツがとても似合います

rokeさんのご好意に甘えすぎた結果、更にまだ二着あるので、後でまたご紹介したいと思います
rokeさん、本当にありがとうございます

(次号につづく)
14 CommentsPosted in 複数

釣りピカ日誌

10 14, 2007
今日は、お台場の潮風公園で何年ぶりかの釣りをしてきました。

お供はピカ。
20071014174333.jpg



さすがに10月も半ばになると、風もひんやりしてきます。
20071014174543.jpg


【続きを見る】

カカシのケン

10 13, 2007
以前紹介した、ペットのブタの世話に毎日追われるレインボーウィッシュ。
20071013111825.jpg


今日はお父さんが世話をしています。
「お父さーん」
20071013112028.jpg

【続きを見る】
25 CommentsPosted in プチblythe

ハローハロウィン

10 12, 2007
*snow drop*のLabylinさんのshop「虹色Drops」からハロウィンのお洋服が届きました。
20071012151851.jpg


魔法使いハーベストみたいで、とっても可愛いです
20071012151817.jpg


【続きを見る】

THE BIJINS

10 11, 2007
Panic Boxさんの戦隊ワンピが届きました。
プリマドーリーみたいで可愛いです
20071011125643.jpg



元々は戦隊ワンピという事ですが、何となくスタンドマイクを置きたくなります。
20071011131028.jpg


やはりデフォルトのピンクの瞳は美しい
20071011130926.jpg




20071011132918.jpg

18 CommentsPosted in 共演

お見事な本

10 08, 2007
以前、不思議な国のアリス好きな私にと友人がプレゼントしてくれた本。
飛び出す絵本ですが、これがまた見事です。
20071008124436.jpg

【続きを見る】
22 CommentsPosted in ベッツィ

エポナヨウガシテン

10 06, 2007
実におこがましいタイトルです。

先日、羊毛フエルトというものを初めて知りました。
本屋さんで見て、あまりの可愛さに倒れそうになったこの本。
の毛で出来たスイーツが本当に可愛いのです。
20071006123900.jpg


羊毛フエルトは、羊の原毛を専用の針でブスブス刺していく(というか突っついていく)だけでフエルト状に固まっていくので、針と糸が鬼門で手芸関係はボタン付けくらいしかまともに出来ない私も、これは何とかできました。


少ない品揃えの中からなんとか材料を買ってきて、さっそく挑戦して出来たのがこれ
円座クッションいちごチョコのかかったドーナツ(のつもり)
20071006130543.jpg


いちごも作ったのですが、縮尺無視で大きすぎました
20071006131905.jpg



ふわふわで、とっても気持ちいいです
20071006130225.jpg



これからいろいろ作ってみたいです

【追記】
メロンパンを作ってみましたw
20071006231747.jpg

迷う

10 05, 2007
11月発売のブライスのANGELICA EVEの絵が、モバイルに来ていました。
クリスマスを意識したのでしょう
背中に大きな羽がある、イメージで言うと大天使という感じですが、真ん中わけのウエーブ金髪というのがとても気になります。


なんとなくドラ焼き風味のリラックマとスケデ
この人は、同じ天使でもネロとパトラッシュを運んでいた方の天使ですね
リラッスケ


12 CommentsPosted in スケートデート

わくわく

10 03, 2007
こも★ドールのららさんから、楽しいプレゼントが届きました。

20071003163017.jpg


【続きを見る】
20 CommentsPosted in ベッツィ

ハロウィン

10 01, 2007
今日から10月。
夏休みだ猛暑だと言っていたのがついこの間の事なのに、油断していたらいつの間にかハロウィンの季節です。

我が家には、ドッティを脅かそうとカボちゃんがやって来ました。

ところが、予想どおり残念ながらドッティは動じません。
20070930143701.jpg



動じないどころか、捕まってしまったカボちゃん。
カボ「?」
20070930143835.jpg


カボ「!」
20070930143857.jpg


カッ!!



20070930143913.jpg


ギィ~~・・・ガシャン
ギィ~~・・・ガシャン
20070930144011.jpg


「ひいぃ~~」
20070930144002.jpg


逆に脅かされてしまったカボちゃんでしたが、今ではとても仲良しです
20070930144423.jpg


ドッティは強いです。

21 CommentsPosted in ドッティドット
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
