
-- --, --

雨の日曜日

09 30, 2007
今日は雨で本当に寒いです。
まだコタツを出すには早いでしょうか。

ジンジャーの写真で遊んでみましたが、服が寒そうです。
20070930145419.jpg


【オマケ】
先日のUFOキャッチャーのシリーズです。
けっこう細かい所まで凝っていて可笑しいです。
20070930144053.jpg

20070930144043.jpg


右と左

09 28, 2007
カテゴリを整理してみようと種類別に分けてみたら、スケデがダントツに多くて焦りました。

テーラーの服で無理やり秋に着替えたスケデ

どっちを向いても可愛いスケデですが、向きによって顔が全然違います。

右だとキリッとして二枚目なのに
20070928155834.jpg


左だとカエルに。
20070928155842.jpg


アップでも、右だと普通だけど、
20070928155703.jpg


左を向くとカエルに。
20070928155747.jpg


人間でも左右は違うものですが、お人形でもそうなのでしょうか
(´-ω-`)ウーン


【オマケ】
UFOキャッチャーをするおチビさん。
(背中のはチャームです。繋がれているわけではありませんw)
20070928160559.jpg

20 CommentsPosted in スケートデート

バーディブルーの服

09 25, 2007
バーディブルーの服には、こんな過去があります。
20070925141844.jpg


それは・・・ 【続きを見る】
33 CommentsPosted in バーディブルー

クラウドナインボール

09 24, 2007
トイザらスに見に行ったら店頭で盛大に迎えられてしまい、
クラウドナインボールを買ってきました。
20070924132820.jpg


きれいな外ハネの髪は、ふわふわサラサラでとってもきれいです。
20070924133508.jpg


そしてよく見たら、この子にはエクボがありました。
向かって右の頬にあるのがわかるでしょうか。
以前エクボのある子の話を聞いたことがあるのですが、これか!と、ちょっと感激です
20070924133117.jpg



キウイ色の瞳も、みずみずしくてとてもきれい
20070924133734.jpg


ぴんぼけ
このボウリングシューズが可愛いのですが
20070924150521.jpg


暗闇のナインボール
20070924133442.jpg


イベント会場でも、一番華やかでひときわ輝いていた姿を見てグラグラ揺れていましたが、やはり買ってよかったです
他の服もいろいろ着せてみたいです。



余談ですが、ぷちモードコレクションの秋冬版「着てみたいドーリーファッション」が出るみたいですね。
さっそく予約してしまいました(^-^;)

ピンク!

09 23, 2007
遊のなばなば日記の遊さんの台湾土産のお人形が当たりました
先日のカウプレ当選といい自分でもびっくりですが、とても嬉しいです
ありがとうございました;;

20070923121943.jpg



我が家でレモンバターが涼葉さんの家直伝のお茶をふるまう準備をしていると、何やら甘い香りが漂ってきます。
20070923122400.jpg


みんなが辺りを見回すと、ふと窓から誰か覗いているのに気が付きました。
20070923122625.jpg


「アンニョンハセヨー!(違)」
20070923122745.jpg



台湾からはるばる飛んできた女の子でした。


窓からやって来た可愛らしいお客様のためにお茶会は急遽歓迎会に変わり、そして我が家に新しい家族が増えました(^v^)
20070923124214.jpg


「何でも聞いてね♪」
さっそくお姉さん役をかって出たプリエ。
20070923125553.jpg



この子は台湾のおもちゃ屋さんで買われたそうですが、とってもおもしろい表情をしています。
後ろにチャームがついていて、羽を付け替えて遊べるようになっていました。
小さいのに凝ってるなぁw

遊さん、楽しいお土産を本当にありがとうございました♪

24 CommentsPosted in プチblythe

秋の訪問者

09 20, 2007
Suger and Spice*の涼葉さんのブログでカウプレが当選しました
hako.jpg


涼葉さんの息子さんとスケデの桃ちゃんの抽選風景がとっても楽しいカウプレ、
まさかまさかのA賞当選です
可愛らしいお手紙も入っていて、大感激でした

A賞は、なんとなんとプチの「レモンバター」
太っ腹です
20070920090508.jpg


かわいい・・・
20070920090518.jpg



我が家では、レモンバターが来る話題で持ちきりです。
20070920090305.jpg


ワンダ「あっ!来たよ!」
20070920121821.jpg




ピンポ~ン



「こんにちは。レモンバターです。」
「いらっしゃい遠い所へようこそ
20070920090543.jpg


この子は、数えたら我が家で11人目のプチでした。
(3人加えるのを忘れたので、出張中ということで・・・w)
20070920090950.jpg


鹿のフードに興味津々のむしこ。
20070920091435.jpg


一緒にやって来たリス君も大人気でした
20070920092231.jpg


レモンバターが我が家に秋を連れて来てくれました
涼葉さん、可愛い子を本当にありがとうございました


※すみません
今数えたら12人目でした
26 CommentsPosted in プチblythe

空と色

09 18, 2007
今日は暑さも影を潜めて、幾分すごしやすいです。
20070918100733.jpg


先日友達と遊んだ時に、空があんまり美しかったので車の窓からパチリ。
20070918100935.jpg

20070918100833.jpg


20070918100945.jpg


これは、ナマケモノがひっくり返ったみたいな雲で、面白いので思わず撮ってしまいました。
20070918101002.jpg




徒然日記のアリアさんから色バトンをいただきました。

【続きを見る】

わたし犬ですか

09 16, 2007
ふらっと寄ったおもちゃ売り場で買った、リーメントの
「わたし犬ですか?」

犬ですかと言われても・・・

20070916132608.jpg


パッケージの雷様ブルちゃんが欲しかったのですが、
20070916132621.jpg


入っていたのはこれでした。
20070916132750.jpg


宇宙船のは、ちゃんと降りられます。
20070916132822.jpg


20070916132831.jpg


今日はものすごく暑いです。
職場では当然クールビズは終わってしまったのですが、9月いっぱいまで延長してほしいものです。
24 CommentsPosted in ベッツィ

爆発

09 15, 2007
セイブジアニマルの髪をほどいたら爆発してしまったので写真を撮ってみたのですが、
なんだか普通に見えます。
アフロの後だからでしょうか。
20070915112802.jpg


ブーツの紐がほどけているのは、見てはいけません。
20070915132634.jpg



でも後ろはこんな感じ
カオスです。
20070915112826.jpg



なんとなく目もうつろ。
20070915113551.jpg


この子は、髪型によって大人っぽくも幼くもなるので
とても遊び甲斐がある子です。
これで櫛さえ通れば・・・(-公-、)シクシク

【おまけ】
プチに合うかな、と思って買ったキーホルダーの帽子。
20070915114435.jpg


momokoもかぶれました。
どれだけ頭が小さいんだw・・・とちょっと可笑しかったです。
20070915114558.jpg

アフロ

09 13, 2007
「ミッドナイトアワー」のアフロウイッグ。
ウイッグは初めてなので、なかなかかぶせるのに難儀しました。
20070913131522.jpg



お洋服もかっこいいです
タイツがないとレスラーのようだったので、タイツをはかせてみました。
20070913123156.jpg


20070913123233.jpg


スケデとドッティ
この二人だと、なんとなく雷様です。
20070913123511.jpg


20070913123538.jpg


ジンジャーのエルコ
ジャクソン5を彷彿とします。
20070913123604.jpg


生え際が見えてしまった
20070913123809.jpg


初めてのウイッグですが、とても楽しいです
20 CommentsPosted in フルーツパンチ

発掘

09 11, 2007
週末、友達とヴィレバンをめぐった時に見つけた物たち。

こんな所にもwという店舗で、仕入れたまま何年もひっそり売られていたであろう物を発見
どれも欲しいものばかりだったので、嬉しくて買ってきました。
山分けです(笑)
20070911110247.jpg

【続きを見る】
27 CommentsPosted in プチblythe

プリマドーリージンジャー

09 09, 2007
土曜日に行なわれたプリマドーリーカシスの抽選は、結局行くのをやめました。
週末はまた友達と遊び、そしてジンジャーを買いました。

ミルフィーユとはまた違う大人っぽさ
かっこいいです
うちにはいないタイプだったので、ものすごく新鮮、且つ惚れ惚れします。
なんて素敵な子
ジンジャ2



中古屋さんで見つけた、古いお人形服。
タグを見ると、「1963 SKIPPER」と書いてありますが、何のお人形用なのかわかりません。
これはオールインワンなので、着せるのに必死になってしまいました。
ジンジャ




またまた友達のピカ。
見るたびにおかしさが増しているような気がします。
ピカアプ


ジンジャーですが、rokeさんのジンジャーさんにん愛でたい会にまぜてもらうに当たり、名前をつけてみました。
エルコです。
ジンジャーエールから取ってみましたw

ヴィーナスフォート

09 06, 2007
ヴィーナスフォートで開催中のアニバーサリーイベントを、ひっそりと見に行って来ました。
平日の夜だったせいか、人もまばらでゆったりと見て回ることが出来ました。人ごみはあまり好きではないので、こんな感じでのんびり見てまわる事ができるのは嬉しい事です。
撮影禁止なのがなんとも残念ですが・・。


しかし、プリンセスアラモードやプリマドーリーカシスなど、生で見ることが出来て嬉しかったです。
可愛かったなぁ
記念に持ち帰ってきたウチワ。
覗いている子は誰かなw

イベント



衝動買いをした「ピンキードゥードルプードルリターンズ」でしたw
髪色がミルキーなピンクで、プリマドーリーピーチを思わせます。
そして手触りしっとり

ピンキー


この子を買ったら、ストラップがもらえるスタンプラリーの用紙をもらいました。

それ目的で買ったわけではないのですが(というより忘れていたw)
夕食もまだだったし、それならばと近くのイベント協賛のイタリアンのお店で食事をし、
ついでに他のお店でもお買物をしスタンプを押してもらい、記念ストラップと交換してきました。

イベント2


その後は、併設の「ヒストリーガレージ」という、5~60年代の街を再現した中に昔の車が展示してあるスペースをぶらぶらしてきました。


今回、出掛けに慌てて連れ出したのはプリエ。
先日の「東京湾でフラダンス」と同じ位雰囲気に合わない子を連れてきてしまいました。
ガレージにバレリーナって・・・・
あ、でも見ようによっては50sに見えるかなw
後ろのは、テーブルと同じくらい大きいコーラの模型

イベント5


しょうがないので、ドリアンの上に寝かせたら気絶してしまいました。

イベント3


並ぼうか迷っていたカシス。
見たら満足したのと、気力がないのでやめることにしました
25 CommentsPosted in プチblythe

ブライス名簿

09 05, 2007
簡単にではありますが、我が家のブライス達をまとめてみました。(順不同)


【スケートデート】
いつでもどこでも、あるがまま。何も考えていないところが周りを癒してくれます。
20070316231547.jpg



【ドッティドット】
変な人。
20070514115921.jpg



【バーディブルー】
とっても美人なバーディ。
バーディブルーを愛でる会・会員NO.3 
20070925150929.jpg

長くなるのでたたみます。
【続きを見る】

ハローハーベスト

09 03, 2007
ハローハーベストを買いました。
指は気にしないでください。
20070903092648.jpg


当初見送るつもりだった子ですが、いろいろな方のブログで見た姿がとても可愛くて、スペシャルカラーのライムとイエローの瞳もとても気に入ったので買ってしまいました。
20070903093041.jpg


チークも、うちのポンチョ並みに濃くてとても可愛いです
20070903093130.jpg


イエローもとてもきれいです。
20070903093458.jpg


オマケ
夜撮ったら、ちょっとバカっぽくなってしまったハーベスト(笑)
鼻水が口まで達しています。
20070903093903.jpg

半分

09 01, 2007
これは・・・何でしょうか

でも、右の子がやけにツボです。
20070902020527.jpg





怯えるフルパン
20070901010854.jpg


20 CommentsPosted in フルーツパンチ
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
