
-- --, --

素敵なグラス

08 30, 2007
Blythe shotのrokeさんのブログで頂いてきた、壁紙用の素敵なイラスト。
さっそく掲示板の壁紙に使ってみました。
(rokeさんありがとう~

そのイラストを見たら、実家から引き継いだ茶箪笥の中にある、私が生まれた時から飾ってあるグラスを思い出したので引っ張り出してみました。
20070830134931.jpg


飾っていたとはいえ、子供の頃はよく夏になるとこのグラスでカルピスなど飲んでいました。
その時は何とも思わなかった模様も、今見るととてもおしゃれで素敵です。

くつろぎすぎのスケデ
20070830140522.jpg




先日の焼きチキンを作って食べてみました。
作った方のアドバイスを活かし(笑)、水分を少なめにw
ネギと卵だけですが、けっこうおいしかったです。
20070830135040.jpg


22 CommentsPosted in スケートデート

昼の顔 夜の顔

08 29, 2007
思えば、我が家の初ラディエンスはイチゴヘブンでした。
久しぶりに写真を撮ってみると、昼間撮った時と夜撮った時で顔が全然違うので、おもしろいので載せてみました。


なんとなく澄ましています。
20070829.jpg



こちらの方が、優しい顔をしています。
20070828.jpg


なんだか・・・前より前髪が短くなったような
200708282.jpg



全く関係ないのですが、昨日こんなのを見つけて買ってみました。
おいしいかな?
スープを全部吸っちゃってのびたラーメンのようじゃないことを祈ります。
200708293.jpg

22 CommentsPosted in イチゴヘブン

しばふ

08 27, 2007
Francfranc(フランフラン)で、こんなマットを買ってもらったよ
20070828115208.jpg


ちょっとチクチクするけど、気持ちいい
20070827134258.jpg


大きさは、このくらい
20070827131256.jpg


グウ・・・
20070827134438.jpg


ひっそりとお迎えしていたバグ
イッツィビッツィバグだと呼びづらいので、むしこという名前をつけました。
20070828021350.jpg

よろしくね
22 CommentsPosted in プチblythe

またもフルパン

08 27, 2007
我が家のフルパン
いつもおとなしくボーっとした感じなのですが、
洋服を買ってあげたので撮ってみると少しだけキリッとした表情になりました。
男の子みたいです
20070826235941.jpg


合う靴がないので、下まで写せません
タイツに付いたゴミは見なかったことに・・・
20070826235930.jpg



いつもは、こんな感じで呆然としています。
20070826235954.jpg

16 CommentsPosted in フルーツパンチ

雲とフルパン

08 25, 2007
この間、仕事に行く途中見事な入道雲を見ました。
振り返ると、まさに迫ってくるかのような雲で思わず自転車を止めて写真を撮ってしまいました。
電線がちょっと邪魔ですが

スーパーは気にしないでください(笑)
20070825171602.jpg


早く涼しくなぁれ
20070825171107.jpg


14 CommentsPosted in フルーツパンチ

みるふぃーゅ

08 24, 2007
このところ、やっと少しだけ涼しさを感じるようになってきました。
でも、日中はまだまだ暑いです

久しぶりのミルフィーユ
20070824135315.jpg



顔色に赤みがないせいか、こういう色もクールに着こなしてくれます。
20070824133147.jpg



しかし、セクシーな背中を撮ろうと背中ばかり気にしていたら、顔の角度と厚みがすごいことに
20070824133158.jpg


以下、ひとりごとなのでたたみます。 【続きを見る】

ドッペルゲンガー

08 20, 2007
お盆休みも終わり、また仕事に戻ったドッティ

何か見ています。
20070820125430.jpg


ラブミ「どうしたのドッティ」
20070820125526.jpg


ドッティ「あ、先輩。」
20070820142218.jpg


ドッティ「あそこにいる人なんですけど・・」
20070820125627.jpg


ラブミ「どれ・・」
20070820125703.jpg


ドッティ「なんだか・・・私に似ていると思いませんか」
20070820125748.jpg

26 CommentsPosted in 共演

海風

08 17, 2007
昨日は、お台場の潮風公園に行ってきました。

暑さを覚悟して行ったのですが、とても風が気持ちよくて涼しく、人っ子一人いなかったのでのんびりできました。
ほんの目と鼻の先で繰り広げられている冒険王やフジテレビ周辺の喧騒とは無縁の静けさにホッとします。
20070817133148.jpg


お台場は、公園以外にまだ何もなかった頃に夫としょっちゅう来て散歩をしていました。
お店といえば小さなホットドックを売るおじさんのワゴンカーと自動販売機しかなく、昼間でもキーンと無音の音がするほどの静寂に包まれた不思議な場所でした。
20070817133401.jpg


初めて見る海
20070817133900.jpg


縦横無尽に這い回るフナムシにびびるポンチョ
海沿いのこの辺りだけは当時の面影が残っていて、散歩をしていた遊歩道もそのままだったので少し嬉しかったです。
20070817134223.jpg


「ミニ・この木何の木」
20070817140927.jpg



オマケ
「海だから」と連れて行ったものの、何か雰囲気がちがったアロハスピリット
20070817135658.jpg

残暑お見舞い申し上げます

08 16, 2007
外は天然のオーブン
風はドライヤーの熱風
それでも夏の明るい気分が最近ようやく好きになってきました。

前に撮ってあった写真で意味もなくスケデ三連発
20070816103252.jpg


20070816103243.jpg


20070816103231.jpg


今日は久しぶりに休みです。
遊びに行きたいけれど、暑くて出られません

【続きを見る】
15 CommentsPosted in スケートデート

小顔

08 14, 2007
一昨日ららぽーとに買い物に行った時、おもちゃ屋さんでいろいろ見ていたら・・
momokoが3000円で売っていました。
アニバーサリーもハローハーベストもピンクな人も買わない事にしていた私ですが、気になっていたmomokoが3000円となると、買わずにいられませんでした。
何種類かある中で、「アジアの蕾」という子を買いました。
momoko5.jpg


とても美人な子です。
OFも、セクシーで上品なベージュのワンピースが素敵です。
momokoは、関節がいろいろ細かくていろんなポーズが出来るのが楽しいです
momoko2.jpg


momokoの顔の小ささに驚いて見学に来たバーディと、怯えるmomoko
momoko3.jpg

14 CommentsPosted in 共演

ひとやすみ

08 12, 2007
いろいろ着せ替えをして遊んでいたら、意外にもスターダンサーはセイブジアニマルの格好が似合う事に気が付きました。
オリジナルよりも旅慣れた感じがします。
20070812101447.jpg

20070812101418.jpg



ひとやすみひとやすみ
20070812101510.jpg

25 CommentsPosted in スターダンサー

カエルな二人

08 10, 2007
我が家のカエル二人

ピカは夏服に着替えて嬉しそうです。
20070810120518.jpg



20070810120607.jpg


もう一人のカエル
ワンダに、靴と帽子を買ってあげました。
20070810120730.jpg


おたまじゃくしの靴です(笑)
こっそり足も生えかけています。
そして、こう見えて左右がちゃんと決まっています。
20070810120814.jpg


得意げです。
20070810120902.jpg


※先日の送別会では、風邪が治っていないにも関わらず不覚にも飲みすぎてしまい、久しぶりにトイレで死神を見ました。

皆さん いろいろあたたかいお言葉、どうもありがとうございました

鼻水

08 06, 2007
先週からひいていた風邪もようやく最終コーナーをまわり、あとちょっとで治りそうです。
しかし、嗅覚が全くありません

先日届いた素敵服を着た二人。
20070806120742.jpg


「スケちゃん・・・」
20070806134546.jpg


「鼻 出てるよ」
20070806120512.jpg


朝起きると、本当にこうなっている事もありました
20070806110727.jpg



こちらは牛乳を飲んだ後のようなレイニー。
20070806105714.jpg


明日、明後日と二日続けて送別会という名の飲み会が控えています。
嗅覚が麻痺しているせいで、せっかくのご馳走の味がよくわからないのが悲しいです
(-公-、)シクシク

27 CommentsPosted in 共演

夕焼けの二人

08 02, 2007
虹色DropのLabylinさんの一目ぼれお洋服が届きました。
とっても可愛くて縫製も素晴らしく、うっとりしてしまいました。
Labylinさん、素敵なお洋服をありがとうございました
20070802100722.jpg

20070802102318.jpg


ドッティ、張り切って着替えたのはいいけれど、誰かから靴を借りてきたらしくサイズが小さいのを無理やり履いています。
20070802100822.jpg


そんなドッティとワンダ君を連れて、お台場に。
私の職場はまとめて休みが取れない為
この三連休が夏休み代わりと、あちこち遊びに行きました。
(といっても近場ですが)


台風の影響か、海っぺりは風がとても強かったです。
20070802021428.jpg


着まわし30daysを無理やり着せたワンダ君
(うしろは縛ってあります)
20070802022205.jpg

20070802022148.jpg


風が強いので海辺は早々に退散し、アクアシティに行ったら見事な夕焼けに出合いました。
刻々と色を変えてゆく夕焼け
ハイジなら間違いなく「大変!お山が燃えてるわ!」と言うくらいの見事な夕焼けでした。
そのまま再現できないのが残念です。
20070802022323.jpg


夕焼けを眺めるワンダ君とドッティ。
20070802022439.jpg


20070802022604.jpg


この顔は、絶対違う事を考えています(笑)
20070802081825.jpg

26 CommentsPosted in ドッティドット
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
