
-- --, --

ぷちぷちアニマル

07 31, 2007
今日は友達と横浜の方まで遊びに行ってきました。
ブライス好きの性で、ついついヴィレッジバンガードに寄るとブライスを探してしまいます。
プチのセイブジアニマル、すでに心は決まっていたので迷わずお買い上げしてしまいました。
20070731231051.jpg


じっくり見て、うきうきしながらレジに持っていって買い、袋をもらって店を出る。
ブライスを買う、その当たり前の楽しさを久しぶりに味わった気がします。
やっぱりこういう買い方が、楽しいです。


一人じゃないのと、プチだという安心感からか、久しぶりに外で撮る事が出来ました。
うーん、やっぱりこの瞳はきれいです
髪もさらさらふわふわで柔らかでした。
20070731231241.jpg


夜、食事した時に飲んでいたビールを不思議そうに見るプチアニマル。
20070731231351.jpg


一口飲んだら、酔っ払って寝てしまいました。
20070731231517.jpg



オマケ
友達のピカ。
うちのピカもけっこう笑える顔をしているのですが、友達のこのピカは更に可笑しい顔をしています。
なんででしょう・・・前髪が短いのかな?w
20070731231705.jpg


一緒に行ったカエルのワンダ君
20070801003451.jpg

20070801003509.jpg

20 CommentsPosted in プチblythe

セイブ ジ アニマルズ

07 28, 2007
セイブ ジ アニマルが届きました。
公式画像よりもずっと美人さんで可愛かったです♪
20070728144548.jpg


買おうと思ったのは、この正面のグレーの目がとても気に入ったからでした。
20070728144910.jpg


ブライスの目はどちらかというと横目のほうが好きですが、この子の場合は正面の目の方が好みです。
グレーもモスグリーンも、暗すぎずとってもきれいです。
20070728145056.jpg


気になっていたサングラスをかけてみたら
この服といい、なんだかどこかの指導者のようです。
20070728145212.jpg


期待していたカバンは、あまり近くで見ない方がよい事に気がついたり
20070728145255.jpg


前髪を無理やり作ってみたり
20070728145350.jpg


いろいろ遊べそうな子なので、楽しみ楽しみ

オマケ
カードはマルシェでした。
これもカワイイ
20070729022342.jpg

真夏の花嫁

07 24, 2007
ご褒美と称して、ブルネットの花嫁さんのベッツィをお迎えしました。
ブライスも考えたのですが、セイブジアニマルが来ることを忘れかけていました(^-^;)

これぞオカッパ!という感じです。
20070724145346.jpg


髪がぼわっとしていて、とっても可愛いです
20070724144903.jpg


ものすごいボリュームです。
20070724144916.jpg


それは帽子じゃなくてケーキだよ
20070724133754.jpg


調子に乗って教会の背景で撮り、意気揚々とアップしたら
またしても余計なものが写ってしまいました
20070724134558.jpg

20 CommentsPosted in ベッツィ

私事

07 21, 2007
20070721022506.jpg


こんな時間に更新。
先日、仕事で一つ上の職務レベルに上がる試験に合格しました。
受かっても落ちても、試験に向けて勉強することでいろいろ知ってゆく事自体、いい勉強になるなぁと思っていただけに
無事受かって本当に嬉しかったです。
合格を聞いてこんなに嬉しかったのは、中学受験以来かもしれません(笑)

20070721023135.jpg


とかなんとか、お人形を買う理由をいろいろ考えている自分が哀しいです
20070721023254.jpg


テンプレを恐る恐る変えてみました。
なんとなく落ち着かないです^^;

30 CommentsPosted in 複数

ひまわりにっき

07 18, 2007
久しぶりのニッキ。
ベッツィが脱ぎっぱなしにしたお洋服を見つけました。
20070718111145.jpg


「わぁ~、素敵!」
20070718111226.jpg


さっそく着てみたニッキ。
ちゃんとシッポも出せるし、ぴったりです。
20070718111335.jpg


おでこちゃんに見せたくて帰りを待っていますが、なかなかおつかいから帰ってきません。
20070718111623.jpg


「まだかなぁ」
20070718111632.jpg


待ちくたびれて、いつのまにか眠ってしまいました。
やっと帰ってきたおでこちゃん。
「ニッキ、ニッキ」
「むにゃむにゃ・・・あ、おでこちゃん!おかえり」
20070718111921.jpg


ニッキ「どうかしら」
おでこ「
20070718112605.jpg

20070718113228.jpg


今度出る「ビキニのおでこちゃんとニッキ」は買いませんが、ミントミルクのニッキのような泥棒顔(笑)のニッキが出たら、ぜひ欲しいです。

元気な服

07 15, 2007
魔法の手さんからお洋服が届きました。
サマーヤーンという夏用のさっぱりした糸でできているそうで、麻みたいなサラサラな手触りで気持ちいいです。
20070715165330.jpg


こういう元気な色使いは夏らしくて大好きです
20070715165522.jpg


下に着ている黄色いのは、ワンピースになっていて、ベッツィも着られるので着せてみました(*^_^*)
膝が怖いです(笑)
20070715165742.jpg


もうひとつの水色のツーピースは水着の上に着ているみたいで可愛いです。

20070715165731.jpg


後ろにも飾りがついていて凝っています。
20070715170033.jpg


他にもバッグとパーカーもついていて、申し訳ないくらいお得なセットでした

20070715170153.jpg

20 CommentsPosted in 共演

子馬

07 13, 2007
マイリトルポニーの可愛いキーチェーンを買ってみました。
20070713111308.jpg


大きさはこのくらい。
キーホルダーとしては使わないので、ちょうど子馬みたいで可愛いサイズです
20070713111220.jpg


そして、こんなに小さいくせにクシ付きです。
たとえキーホルダーになろうとも、タテガミを梳かすのを怠るなということでしょう(笑)。
20070713111258.jpg


なかよしなかよし
20070713111625.jpg

14 CommentsPosted in スターダンサー

鳥服

07 10, 2007
バーディブルーの中の服は、意外と着まわせてとても便利です。
単体で着ると大人っぽくなる所も気に入っています
20070710142156.jpg


20070710142758.jpg



でも、全部着ると一気ににぴよぴよ度が増して全然違う雰囲気になるのがおもしろいです
20070710143752.jpg

20070710142210.jpg


目線が全部同じなのは、だいぶ前に紐が切れてしまったからというのは極秘です。

22 CommentsPosted in スケートデート

プリーズプリエ

07 09, 2007
プリーズプリエを買いました。
とっても可愛いです
20070709124740.jpg


ツー・・・・
20070709132732.jpg


クルクルクル
20070709120247.jpg

20070709120312.jpg


20070709120336.jpg


ピタ!
「プリーズプリエです。よろしくね。」
20070709120358.jpg



この子を見ていると、かわいいものはどこか可笑しい、というのを痛感します。
20070709120435.jpg


「ヒソヒソヒソ」
20070709120515.jpg


「ぷっ!」
20070709133000.jpg



18 CommentsPosted in プチblythe

トスカとパピー

07 06, 2007
最近、お人形買いが続いてしまいました。
臨時収入が入ったわけでも、何かのタガが外れたわけでもないのですが、そういう時期もあるということで無理やり納得しています。

念願のベーシックトスカ
このお洋服を着てやってきました。
20070706095509.jpg


あとは犬です
「わんわん」
20070706095847.jpg


「・・・」
20070706103932.jpg


本当はプチのパピーオンアデートです。
この子も前髪を作りたい子の一人ですが、ただでさえ恐ろしいのにプチほど小さいと目も当てられない惨状になりそうで、さすがに出来そうにありません。
20070706100155.jpg


「暑そうだねぇ」
20070706100359.jpg


このベッツィはオークションで買った子なのですが、とても優しい出品者さんで、写真の交換やベッツィ談義などをして、とても楽しいお取引でした

※背景は、My name is ほのみ のhonoさんのアイデアをお借りして、PCの壁紙です(笑)
20 CommentsPosted in 共演

ラブミッション

07 03, 2007
何回も店頭で手に取っては結局買わないでいたラブミッション。
やっぱり欲しいな、と思った途端に店頭で見かけなくなってしまった子ですが、やっとお迎えする事が出来ました。
20070703095820.jpg


もう、この制服がたまりません(笑)
20070703105157.jpg



警察官ラブミの初仕事は、交通安全教室のお手伝いでした。
一日が終わってほっとひと息のラブミ。

「風船たくさん余っちゃったな」
20070703100337.jpg


ふと見ると、ベッツィがもじもじしながら見ています。
20070703103306.jpg



ラブミが風船を差し出すと、嬉しそうに走ってきました。
20070703100549.jpg

風船、大活躍です(笑)
20070703100653.jpg



ラブミにはぜひ前髪を作りたいのですが、恐ろしくてなかなか出来そうにありません。
そのうち、研究しながら挑戦してみたいと思います。

21 CommentsPosted in ラブミッション
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
