
-- --, --

ふんわり

04 29, 2007
魔法の手さんで買ったお洋服が届きました。
ふわふわしていてと~っても素敵です。

20070429140229.jpg

20070429131505.jpg


わんことお家が可愛いです♪
つくづく、魔法の手だなぁ~(お裁縫関係がからきしだめなもので・・・)

20070429141008.jpg



ニットのお洋服は初めてなのですが、優しい雰囲気で和みます♪

14 CommentsPosted in スケートデート

ぐりぐり

04 27, 2007
今日も無邪気なスケートデート。
大福のようです。

20070427124430.jpg


この子の髪は意外と剛毛ですが、色のせいなのかそう見えません。

グリグリです。
20070427132110.jpg


剛毛ゆえ、多少ボサってもカールが取れてしまいそうなのでクシでとかせません。
そのため、たまに内側がカオスになっている事があります。

20070427132122.jpg

10 CommentsPosted in スケートデート

再会

04 25, 2007
念願のニッキがやってきました。(嬉)
20070424190931.jpg



20070424190943.jpg


おもちゃ屋さんで別れて先に来ていたおでこちゃん。
さっそく発見したようです。

「ニッキ!」
20070424191507.jpg


感動の再会です。
「おでこちゃん!」「ニッキ!」
20070424191237.jpg


やっぱり一緒がいいね。
20070424191127.jpg


記念撮影を終えて、緊張が解けたのか、二人で思い出話に花を咲かせていました。(笑)

20070424191141.jpg

おばあちゃん

04 23, 2007
おばあちゃんのお見舞いに行ってきた写真です。
ちょっと前まではブライスに負けないほど目がくりくりと大きかったおばあちゃんですが、さすがに年をとると小さくなるのでしょうか。
シジミのようでした。
中央のは矢印に見えますが鼻です。
20070423002618.jpg


スケデ「お茶をどうぞ」
20070423002643.jpg


ブライスを見たおばあちゃんは、「目が大きくて可愛いね」と喜んでいました。

9 CommentsPosted in スケートデート

青い鳥

04 20, 2007
バーディブルーは、メイクもデフォルトの服もある意味とても個性的な子ですが、やさしい雰囲気が大好きなブライスのひとりです。

20070420114716.jpg



奇抜なメイクの割りにお嬢様っぽいのは、豊かな髪の縦ロールのせいでしょうか。


20070420120748.jpg


おでこの反射がお札のようです
10 CommentsPosted in バーディブルー

雨模様

04 18, 2007
ここのところ雨が続き、気温も春とは思えないくらいの寒さです。
お休みで家に居るときの雨は嫌いじゃないけれど、やっぱりお日さまに当たらないと気分が晴れません。
20070418101236.jpg


爽やかなストライプの背景にしようと思ったら、閉まったシャッターにしか見えないことに気づきました。
20070418095540.jpg


雨宿りしながらキョドっているフルパンもいいものです。
20070418100452.jpg


6 CommentsPosted in フルーツパンチ

とほほ

04 16, 2007
お人形の写真を撮る時には、いつも何かしら失敗してしまいます。


ピンボケは日常茶飯事
20070416125923.jpg



余計なものが写っていたり
20070416124329.jpg


隙間が開いていたりちょん切れていたり
20070416124727.jpg



(失敗というよりただの注意力散漫かな・・・(;^ω^))

それでもお人形の写真を撮るのは楽しいので、ついついたくさん撮ってしまいます。

精進精進。



つるつる

04 14, 2007
我が家におでこちゃんがやって来ました。
可愛い~(*´ェ`*)ポッ

20070414132940.jpg


自分と同じ、子供顔の匂いを嗅ぎつけてやってきたスケートデート。


スケデ「よろしくね」
20070414133119.jpg



ズルッ


!!!!!!
20070414133201.jpg



よく見たらスケデの服が背景と同化していました(汗)


6 CommentsPosted in 共演

ポカポカ

04 12, 2007
あんまりお天気がいいので、久しぶりにブライスを連れて散歩をしてきました。
今日のお供はミルフィーユ。

20070412142308.jpg


我が家では影の薄かったミルフィーユですが、気候も関係しているのかも・・・という気がしてきます。
お迎えしたのが肌寒い時期だったせいか、髪も肌も白っぽいミルフィーユを見ると余計寒くなっていたのかもしれません。
夏場はきっと、このサラサラした髪が涼しげに感じるかな。(薄いし)

この髪の色も、とてもきれいで大好きです。(薄いけど・・・)

20070412142329.jpg


20070412142805.jpg

髪は女のいのちです

04 11, 2007
ブライスの中でも、ひと際髪が美しいポンチョ。
長さも、一番ではないにしてもかなりの長さを誇っています。

20070411023912.jpg


モーツアルト風

20070411023949.jpg


正体は、同じく髪の長いプチのペニーリトル(笑)。

20070411024116.jpg




なかよしなかよし♪
20070411024242.jpg

また会ったね

04 09, 2007
昨日行った豊洲のららぽーとのおもちゃ屋さんで、
プリマドーリー2の三人に混じって、またピカデリードリーアンコールに会いました。
というか、どこに行っても会います。

20070409090708.jpg


初期のピカのあどけなさが無いせいか、いまひとつ人気がありません。
不憫です。


20070409100806.jpg


pikaan.jpg

ぴんぼけ


確かに、赤いリップのためか似合うお洋服も他の子に比べるとグッと少なくなります。

こういうキチンとした服装は、とても似合うんだけどなぁ。


キリリ

04 08, 2007
甘い顔のスケートデート

いつも素っ頓狂な表情で座っています。

新しいお洋服が来て、今日は少しだけキリリとしています。

20070408010857.jpg


でもなんだか・・・二重あご

20070408022314.jpg



2 CommentsPosted in スケートデート

新しい仲間

04 06, 2007
ぶろぐ仲間のららさんの影響で、我が家もラビフィーをお迎えしてしまいました。

20070406140830.jpg


生クリームみたいで可愛いです(*^_^*)
なんと、オマケとして人参をつけてくれました。
と~ってもリアルでかわいいです♪

白いウサギなので、とりあえずラブバニに追いかけさせてみました。

20070406141218.jpg


20070406200243.jpg






緊迫感ゼロです(汗)
4 CommentsPosted in ベッツィ

眼差し

04 04, 2007
うちのブライスの目は、みんな横を向いています。
青い目が好きだというのもあるけれど、どうしても正面目だと「どっかいっちゃってる」感があるようで、気がつけば全員横目です。

20070404022634.jpg


でもなぜか、イチゴヘブンの正面ピンク目だけはとても好きです。

20070404022902.jpg


髪色と合っているからでしょうか。
すごく自然でとても好きな表情です。

20070404022741.jpg





8 CommentsPosted in イチゴヘブン

満開

04 02, 2007
桜が満開になりました。

20070402123055.jpg


20070402125153.jpg





入学式シーズンに合わせて、制服ベッツィを連れて家の近くの桜並木まで見に行ってきました。

こうやって桜を楽しめるのもほんのわずかな間だけです。
後は毛虫のなる木に・・・(涙)

ベチは、久しぶりの日差しが嬉しかったみたいです。
20070402125028.jpg

2 CommentsPosted in ベッツィ

ジワリジワリ

04 01, 2007
予想外のお迎えをしたテーラーギブソン。

CA370014.jpg

テカリです。第三の目ではありません。

最近のブライスの中では比較的普通の路線という事もあって、
「買わなくてもいいかなぁ~」
と思っていたのですが、いざお迎えしてみるとジワジワと可愛くなってきました。

この割烹着風アウトフィットも結構好きです。

ケーキを焼いていたイチゴヘブンからスカーフを借りて着けたら、案の定お弁当屋さんになってしまいました。

CA370010.jpg

ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
