
-- --, --

暑中お見舞い申し上げます。

08 04, 2008
暑中お見舞い申し上げます。

今年は冷夏になると言ったのは誰でしょう。
本当に暑くて過酷です。

お向かいのお家の出入りに怯えながら、そ~~っと玄関を開けて撮ったショット。
200808042.jpg

なんとなくほっぺが膨らんで水を口に含んでいるように見えます。
ドッティのことだから、通り過ぎざまピューっと噴水のように吹きかけるかも。
200808043.jpg

暑いと、体の中から冷やさないとぐったりしてしまいます。

どっちがいい?
20080804a.jpg

20080804.jpg

職場の休憩室となっている社員食堂は、3時で冷房が切られるため、夕方はちょっとした我慢大会の会場のようです。

まだまだ暑い日が続きますが、がんばって乗り切っていきたいものです。
(お尻をかいているわけではありませんw)
20080804c.jpg
14 CommentsPosted in ドッティドット

Meet the Blythe

04 28, 2008
Blythe Shotのrokeさんがお洋服を作ってくださいました。
70sや60sのテイストが得意なrokeさんのセンスには、いつも脱帽です。
すごくかっこいいです。
200804282.jpg



200804283.jpg


最初巻いた時、ねずみ小僧になってしまい自分で笑ってしまいましたが、
ちゃんとマチコ巻きになっているでしょうか。

200804286.jpg



よくわからないタイトルは rokeさんのお洋服によって時代を超え、古き良きブライスに出会ったような何ともいえない感慨深いものを感じたためですが、ディズニーランドの初期のアトラクション「meet the world」を、「世界の肉」と笑っていた過去までをも思い出してしまいました。

足、長~~!
20080428_20080428111553.jpg


腰痛を治して張り切ってモデルを務めてくれたドッティ、嬉しそうですw
rokeさん、ありがとうございました(^^)
200804285.jpg

6 CommentsPosted in ドッティドット

重労働

03 27, 2008
20080326.jpg


ん?あんな所にサイコロが・・
200803266.jpg


誰が置きっぱなしにしたのかし・・・重っ!!(※サイコロは大理石で出来ています。)
200803263.jpg


くっ・・・
200803264.jpg


ゴロン!
200803267.jpg


ハァハァ・・
20803265.jpg


グキッ!!!!
200803262.jpg

23 CommentsPosted in ドッティドット

ありがとう

12 27, 2007
あっという間に過ぎていってしまいそうな今年の年末。
毎年、いとこ達と母の実家に集まって賑やかに過ごしていた子供の頃のお正月が遠い夢のようです。


クリスマスに届いたrokeサンタからの素敵なお洋服
20071227134438.jpg


ドッティはrokeさんのお洋服がとても似合います。
20071227141424.jpg



「ブログを見てくださった方々、ブログを通じて知り合う事が出来た皆様、本当にありがとうございました。心からありがとう。」

ペコリ
20071227134751.jpg


(あ・・・)
20071227134802.jpg



今年は、ブログを始めてたくさんの方と知り合う事ができ、たくさんの贈り物も頂きました。
一人ひとり、心をこめて感謝の気持ちをお返ししたいと思いつつ、なかなか余裕ができずに不義理をしてしまっています。

ゆっくりではありますが、気持ちを返していけたらな・・・と思っています。
待っていてくださいね

22 CommentsPosted in ドッティドット

ハロウィン

10 01, 2007
今日から10月。
夏休みだ猛暑だと言っていたのがついこの間の事なのに、油断していたらいつの間にかハロウィンの季節です。

我が家には、ドッティを脅かそうとカボちゃんがやって来ました。

ところが、予想どおり残念ながらドッティは動じません。
20070930143701.jpg



動じないどころか、捕まってしまったカボちゃん。
カボ「?」
20070930143835.jpg


カボ「!」
20070930143857.jpg


カッ!!



20070930143913.jpg


ギィ~~・・・ガシャン
ギィ~~・・・ガシャン
20070930144011.jpg


「ひいぃ~~」
20070930144002.jpg


逆に脅かされてしまったカボちゃんでしたが、今ではとても仲良しです
20070930144423.jpg


ドッティは強いです。

21 CommentsPosted in ドッティドット
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
