
-- --, --

やねせん

04 18, 2009
仲間(一人はブライスをチャッキーと呼びます)と、谷中・根津・千駄木近辺の散歩に出かけてきました。
この辺りは、実家からそれほど遠くないにもかかわらず今までじっくり歩いたことがなかったので、とても新鮮でした。
一見普通の街の中に昭和が息づいている素敵な場所。

まずは根津神社のつつじ祭りに。
20090417a.jpg

目にも鮮やかな色とりどりのつつじは、小学校の帰り道に蜜を吸うのと同じ花とは思えないほど美しかったです。
20090417n.jpg

20090417f.jpg

「ん?」
20090417c.jpg

「何が入っているのかな」
20090417d.jpg

(何もなかった・・)
20090417g.jpg


谷中銀座を楽しんだあと、少し足を延ばして六義園へ。
20090417m.jpg

ここは想像以上に森でした。
小雨のせいなのか緑が水分を含んで清々しく、体中が細胞レベルでリフレッシュするようで本当に癒されました。
木々も古く雄大で、一本一本が意思を持ってそこに在ると感じたのは初めてかもしれません。
大げさに言うと屋久島にいるような感覚でした。
20090417p.jpg

「あっ!」
20090417j.jpg

「本当だ、木が水を飲んでる!」
20090417l.jpg


この灯篭、なんとなく宇宙人に見えるという声がありましたが、なるほど少し変わっています。
こう見ると、ソンブレロをかぶって「にっしっし」とばかりに歯をむき出して笑っているようにも見えます。
どちらにしても、これはきっと火を吹いて宇宙に飛び立って行くでしょう。
20090417i.jpg

これはあぜ道ではありません。
橋ですw
なぜか両端にふちどりが施されている不思議さ。
遠くに見える怪しい人影は友人です。
20090417k.jpg

心穏やかに不思議と元気になる、居心地のよい街。
とても充実した楽しいお散歩でした
20090417h.jpg
18 CommentsPosted in スケートデート

あたたかい部屋

01 17, 2009
あたたかい部屋にはスケデ。
もちろん、頬毛は健在です。

このブライスのファニチャー、ラグとクッションの手触りがものすごく気持ちよくてついつい触ってしまいます。
200901173.jpg

スケデを撮る時、一番好きな角度は鼻水になる角度です。
よく考えると鼻の真ん中からは鼻水は出ないのですが、雨どいのように人中を伝わることもあるかもしれないので、やはり鼻水ですねw
200901172.jpg

壺の使い道がなかったので、Qポッドコラボのブライス風に。
200901171.jpg

私事ですが、今年は仕事の関係で試験と勉強に明け暮れる一年になりそうです。
ブライスやドールで遊ぶ事が、今まで以上に楽しみであり、癒しになることと思います。
お人形がいて、よかった


以下、紹介していなかったベッツィの友達画像です。 【続きを見る】
12 CommentsPosted in スケートデート

10 21, 2008
お天気はいいのに、妙にけだるくて眠い日。
冬眠にはまだ早いのにな~
そんな日もありますね。

200810215.jpg

だらだらしながらスケデで遊んでいたら

200810213.jpg

頬毛発見w
200810211.jpg

たまに腕や足に異常に長い毛が一本あったりするのを見たことがありますが、それを彷彿とさせます。
いつ挟まったんだろうw
20081021.jpg

紐が切れて青目のままの彼女の目玉。
指でグイっと押し下げてみたら、オレンジ目の三白眼になって焦りました。
ごめんごめん
200810218.jpg
20 CommentsPosted in スケートデート

海の日

07 21, 2008
葛西臨海公園の海に行ってきました。
ここは砂浜とはいえ泳いだりすることは禁止されているため、主に磯遊びをする場所になっています。

猛暑ではないのが幸いでしたが、海の日というだけあって結構な人出のため、テントの外では写真が撮れず何だか微妙です。
冬の海みたいw
20080721.jpg


それでも、あれこれと角度を変えたりポーズを変えたり撮っていたのですが、ふと後ろを見たらテントのネット状に透けている所の外にいつのまにか人がいて、全てを見られていました。
ガーン

200807211.jpg

暑くても街中の暑さとは違い海風が心地よく、のんびり過ごすことが出来ました。
今度は水着を着せて波打ち際まで連れて行ってあげたいです。

ビーチボールのようで中に空気が入っていそう。
こんな顔のビーチボールで海にプカプカ浮いたら楽しそうです
200807212.jpg
12 CommentsPosted in スケートデート

無邪気

06 21, 2008
無邪気さは最高の癒しだと実感する子

200806204.jpg


ここ数日仕事関係がとても忙しく、タフな私もさすがに思考停止状態でした。
それを象徴するかのように同じような写真ばかりです

200806202.jpg


体の左半分が透明に見えますねw
200806203.jpg



スケデの髪はバリバリなので、帽子にも入れやすいのです
200806205.jpg



後ろ向いちゃダメだってばw
200806201.jpg
14 CommentsPosted in スケートデート
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
