
-- --, --

春の準備

01 18, 2010
汐留のホテルで、呼吸困難に陥りそうなほどのランチブッフェを堪能したあと、浜離宮庭園で腹ごなし散歩をしてきました。

「うぇっぷ・・・あ"~苦しい」
20100118b.jpg


スターダンサーを買った時以来、初めて着せたポンチョ。
人間なら網目から風がスースー入ってきそうですが、こうして見るととても暖かそうです。
20100118f.jpg


園内は花も何もなく閑散としていましたが、よく見ればあちこちで蕾がスタンバっていました。
唯一咲いていた梅の花。
梅はやさしくいい香りで、青空にとても映えていました。
20100118.jpg

いい天気で暖かかったので、ポンチョを脱がせてパチリ。
20100118a.jpg

春はまだまだ先ですが、できればずっと冬であってほしい寒いの好きな私です。


【おまけ】
「頭から木」を撮るも、木にピントが合ってしまった残念な一枚。
20100118c.jpg




07 29, 2009

街全体が青みがかって見える夜明けのひと時

20090729g.jpg

同じ朝でも、学生の頃眠い目をこすりながら係やクラブで早朝家を出るのと、大人になってから朝まで飲んで帰ったのとでは、別の惑星かと思うほど違って見えたものです。
状況ってすごい。

20090729f.jpg



元気いっぱい、ヘザースカイ。
20090729c_20090729153514.jpg



やはり日焼け肌には太陽とカラフルな色が似合いますね。
20090729_20090729153513.jpg



20090729e.jpg


20090729a_20090729153513.jpg

私事ですが、先月業務命令で受けた色彩検定の合格通知が来てホッとしたところです。
合格したのはいいのですが、困ったことに受けたらほとんど忘れてしまいましたw

プリマドーリー ヘザースカイ

04 01, 2009
先週末トイザらスを覗いたらヘザースカイがいたので買ってきました。
日焼け肌・前髪ありの子は思った以上に可愛くて、久しぶりにテンションが上がりました。
うーん、可愛い。
20090331f.jpg


黒肌に前髪ありのロングヘアーのこの子は、ラディエンスの強い顔がとても活かされていますね。
生命力がありそうです。
200903314.jpg

200903311.jpg




髪の長さが左右違っているのは、不具合ではなく長い毛が左に集まってしまっただけですw
いつもの詰めの甘さ健在ですね。とほほ
200903312.jpg

久しぶりに、元気の出る子に会ったような気がしました
200903315.jpg

【おまけ】
インカム姿
20090331a.jpg

これ、自分でソフトフォーカス加工をしておきながら、一瞬コンタクトが曇っているのかと思って目をこすってしまいました。
慣れないことはするもんじゃないです。
20090331k.jpg
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
