
-- --, --

瞳孔

01 10, 2009
今日も無表情なミスサリーライス。
ここ数日とても寒くて、自転車通勤用に目出し帽購入を真剣に検討しそうになりました。
20090110.jpg

撮影モードを変えて撮ってみたら、ゾンビ 髪がガス台の青い炎のようです。
20090110c.jpg

でもなんとなく、こっちの方が彼女の雰囲気に合っているような気が
20090110b.jpg

今日の友情出演は
少し前に、瞳孔が開いたような表情とちんまりした佇まいのアンバランスさがツボに入って買った獅子舞。
20090110e.jpg


20090110g.jpg


「目の色一緒ネー」
20090110f.jpg





11 14, 2008
可愛いスキッパーの服を見つけたので買ってきました。
お揃いの花柄の靴下が可愛いです。
黄色い靴も一緒についていたのですが、ブライスには大きかったので髪色と同じ靴で。

1113g_20081114003704.jpg

この子も段々と前髪が持ち上がってきました。
1113f.jpg

服の花柄に似ているポニーと。
このシャンプーハットお花は取り外しができます。
こういうのを見る度に、馬にアクセサリーって無理やりだなぁと笑えてきます。

1113c.jpg


ボーー・・・
1113d.jpg

半生のクマ

08 30, 2008
熊をかぶせてみました。
なかなか似合います。
200808301.jpg

髪がないと、半生っぽさが際立っておいしそうです。
200808305.jpg

黄色横目のクールな眼差しと、着ぐるみの熊のつぶらな瞳の対比がなんとも可笑しいですw
200808303.jpg


200808306.jpg

ドスンドスン
20080830.jpg

これを撮った直後、ものすごい雨が降ってきました。
危ない危ない。

ミスサリーライス

08 27, 2008
数日前に届いていたミスサリーライス。
うずうずしながらもなかなか開ける余裕がなく、ようやく箱から出すことが出来ました。
可愛いです。
20080827e.jpg

P1020566.jpg


リップライン、向かって右側の山の方が絵の具が溜まってしまったようになっているため、はみ出て見えます。
ここが塗り終わりの位置だったのかな。
20080827f.jpg


呆然姉妹。
レトロママのピンクよりもオレンジがかったピンクでした。
レトロママ、前髪がだいぶ短くなったような気がします。
20080828d.jpg


この子はレトロママを上回る無表情っぷりが面白いですね。
あんなに無機質な感じだったレトロママが、妙に人情味溢れる人に見えてくるのが可笑しいです。
20080827g.jpg

20080827c.jpg

そういえば先日ヴィーナスフォートに行ってみましたが、売店とビューティコンテストのファイナリストのブライスが飾ってあるだけでした。
公式HPを見るともっと大規模にやっているようなので、私はいったい何を見てきたのか謎です。
見落としていたのか、はたまたまだ準備段階だったのかわかりませんが、また機会があったら覗いてこようと思います。
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
