
-- --, --

よいお年を

12 31, 2008
今年もあと一日になってしまいました。
ついこの間まで夏の暑さにぐったりしていたのに、早いものです。
P1020107a.jpg


風に吹かれている姿も、年の瀬の忙しさの中で見るとやつれて呆然としているように見えてくるのがなんとも切ない(笑)
20081229.jpg


そうそう、先日上野動物園に行ってきました。
浅草で育った私が幼い頃から何度となく足を運んだ上野の山。
街全体が、実家のようにやさしい記憶とともに出迎えてくれます。
P1030729a.jpg

ヒグマのやわらかそうな足の裏。
命がけで押してみたいw
P1030707a.jpg



今年も、ブログに遊びにきてくださった方々、遊びに行かせていただいた方々、拍手をしてくださった方々

本当に本当にありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

(※私ではありません)
P1030724a_20081231003636.jpg


ごめんよミルキー

11 01, 2008
ちょっと前に撮った写真にもかかわらず、一瞬「誰だっけw」と思ってしまいました。
ミルキーはシンプルな子ですね。

20081101.jpg


制服風のはずが、リーマン風に。
ネクタイが曲がって、くたびれたように見えてしまったのが敗因と思われます。
20081101b.jpg


髪が下の方に行くにしたがってふんわりきれいにふくらんできました。
全部写せないのは、パンツ一丁だからというのは内緒です。
20081101a.jpg

知らなかった

07 26, 2008
ミルキーウェイシュガーを着替えさせようとワンピースを脱がせたら、下にもう一枚夏らしいワンピースを着ていた事に気づいて驚きました。
我ながら、公式画像でちゃんと見ていたのは顔だけだったことを今さら実感します。

ポリポリ
200807265.jpg

前回あまり写さなかった緑とライトブルーの瞳。

200807261.jpg

シルバーかと思っていたのですが、公式HPで確認したらライトブルーだったのですね。
いかにちゃんと確認しないで買っているかがわかり、お恥ずかしい。

UPして気がつきましたが、髪の毛が腕の下に挟まってわき毛のようになってしまいました。
2080726.jpg

200807263.jpg

ミルキーウェイシュガー

07 24, 2008
ミルキーウェイシュガーが来ました。
初の正面青目ですが、神秘的ですね。
200807247.jpg

意味もなくポニーと。
200807241.jpg

とてもオーソドックスな子だけに、ブルーの瞳がとても印象的で美しいです。
髪の毛はボヘミアンビーツアゲインと同じ、少ないけれどやわらかくて猫っ毛。
200807243.jpg

右のシルバーはとてもクールですが、横目が明るめだと少しきついかな?
光が入るよう撮るときれいかもしれません。

200807242.jpg

ピンク目はやはり無敵です。
200807246.jpg

それにしても、ブルーの正面目が増えてきましたね。
とてもきれいなので嬉しいのですが、そうなると横目青がなくなってしまうので寂しいです。
青の指定席が横目から正面になったらどうしよう・・などと贅沢な心配をしてしまいます。

P1020123.jpg


ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
