
-- --, --

紫芋

07 01, 2008
梅雨の湿気のせいか、ナターシャムーアの前髪が膨張して増えたように見えます。
20080701.jpg


PanicBoxさんのお洋服に、デフォのネックレスがちょうどいい感じになりました。
眠そうです。
200807011.jpg



前髪がふんわり持ち上がっているのが何だか可愛い♪
この時期は湿気で悩まされますが、ブライスの髪がふわふわになる点だけはちょっと嬉しいです
200807013.jpg

雨のち晴れ

04 01, 2008
またまたナターシャです。
髪の色に合うかな?と思って花柄ワンピースを着せてみました。
20080331.jpg



あんなに降っていた雨がやみ、気持ちのいい青空になったので部屋の窓からパチリ。
Romper Lifeのゆうさんが、とてもきれいな青空をこうやって撮られるので、私も挑戦してみました
お向かいのお宅から見られていない事を祈ります(笑)
200803312.jpg


メリーちゃん・・気が早いよ
200803313.jpg

ナターシャムーア

03 28, 2008
ナターシャムーアが来ました。
2008032810.jpg


とてもきれいな子です
髪の毛は、とてもやわらかくて手触りがいいです。
色はブラウンがかって見えますが、実際はとてもきれいな赤紫蘇ワイン色。
200803288.jpg



ネックレスが後ろに行ってしまっているとか、ベルトが曲がっているなどなど、写真をアップしてから気づくのは、もうすでにお約束になってしまいました(-公-、)シクシク
200803289.jpg


口元のほくろがセクシーで大人っぽいかと思いきや、意外と幼いナターシャムーアでした
200803286_20080328133355.jpg


200803284.jpg

200803283.jpg


パシャッ
200803282.jpg
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
