
-- --, --

季節の変わり目

10 14, 2009
インフルエンザが本格的に流行して、私のまわりでもチラホラ感染者が出ています。


(過去画像です。)
20091014.jpg



マスクやうがいなど全然していないのに全く大丈夫なのは、やはりバカ頑丈だからでしょうか。
人にたくさん接する職場で働いていると、予防なんてどうでもよくなってしまうのが困りものです。

20091014a.jpg


そういえば昨日、大きさが10センチ以上あるオオスズメバチが職場に迷い込んできてみんなで逃げました。
この時期はハチも必死なのでしょうね。

設備の人が虫取り網で捕獲してくれましたが、あんなに大きいスズメバチを見たのは初めてです。
捕獲されたのが資生堂の「バラ園」シリーズの棚だったのには笑いましたが、巣があるのかちょっと心配です。

ブライスの顔にとまっったら、やっぱり刺そうとするのかな・・・・。

ギロッ
20091014b.jpg


以下、拍手コメントのお返事です。
【続きを見る】

おあずけ

03 05, 2009
予約していた「バイオハザード5」のリミテッドエディションが届きました。(忘れていた)

20090305d.jpg

ウイルスワクチン型のメモリとウエストポーチ、アートブックに牛皮カードケースまでついていて、シリーズファンにはたまりません。
といっても、付属品は息子と夫が使うことになると思いますがw
20090305c.jpg

アシュトンブライスなら、目力だけでゾンビも撃退できそうです。
20090305b.jpg


しかし、いつもならすぐに始めるところなのですが、今回は職場の試験が来週に迫っているので勉強の為がまんがまんなのです。
(-公-、)シクシク
20090305a.jpg







まつ毛

10 11, 2008
アシュトンブライスのまつ毛を見るたびに、オープンテラスのカフェの庇を思い出します。
クルクルと棒を回して格納したくなります。

200810117.jpg


200810115.jpg


下から見ると、プチブライスの一生懸命なまつ毛みたいでかわいいな。
200810113.jpg

もりもりまとめた髪の裏方部分が仄かに垣間見える間抜けショット。
200810116.jpg

「オムカエデゴンス。」
200810112.jpg

美人薄命

05 10, 2008
やってしまいました。
ラウンジングの髪、抵抗も空しくやつれ果てたように解けてきてしまったので、
思い切って解いてしまいました
美しい巻き髪も、わずか二日の命でした。
200805109_20080511034726.jpg


覚悟はしていましたが、長いです。
床に着きます。
この状態でここに置いておいたら、わかっていても夜通った時に悲鳴をあげそうです(笑)
2008051011.jpg



しかし、解いても美しさは変わらず
どことなくポンチョに似てるかな?
2008051010.jpg


ひと束だけ垂れていた髪でインカムだって出来ちゃいます
20090510_20080511034751.jpg


まだ髪にくせが残っている間に、あの巻き髪が再現できるかやってみようかなw
ヾノ'∀`)ムリムリ
200805104.jpg

ラウンジングラブリー

05 09, 2008
アシュトンドレイク社のラウンジングラブリーが来ました。
もんのすごく可愛いです
200805092_20080509104119.jpg


箱から出した時、ヴィンテージを買ったような錯覚に陥りましたw
肌色がとても明るくなったような気がします。
200805098.jpg


気になっていた不思議な髪型は、器用に巻いてありました。
この細くてさらさらな髪の毛を、全員手作業で巻いていったのかと思うと驚きです。
スプレーなどで固めてるわけでもないので、何もしていないのにどんどん解けてきます。200805094.jpg


200805093_20080509102637.jpg


これといって頭部を触っていないのに、写真を撮っている間にもうこんなに乱れてしまいました
(-公-、)シクシク
20080509_20080511034825.jpg


この髪型のままにしておこうと思っていましたが、難しそうです。
猛烈に解いてしまいたいという気持ちと、解いたら元には戻れないぞ・・という囁きとで葛藤していますが、そのうちそんな葛藤も空しくざんばらになりそうです(笑)
200805097.jpg




ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
