
-- --, --

協力

09 09, 2009
カチッ
20090909.jpg


カチッ
20090909a.jpg


カチッ
20090909c.jpg


ギ・・ギギ・・・
カチッ
20090909b.jpg


はぁはぁ・・・
20090909d.jpg


せーの!
20090909h.jpg


カチッ!!
20090909j.jpg



丸顔

02 26, 2009
いつも可愛いアジアン。
直球すぎる幼顔のわりに大人っぽいイメージがある、不思議な子です。
20090226b.jpg

ホラーなピンク目を可愛く撮れないものかといろいろ試してみました。
20090226.jpg


瞳に光を入れようと下から撮ったら、エクセのまんまる顔が強調されてものすごい下ぶくれにw
さらに窓枠が写りこんでレレレのおじさん風の目になりました。
当初の思惑と違うものの、これはこれで可愛いかもしれません。
20090226a.jpg

【おまけ】
変顔ついでに、ボヘアゲ本人に怒られそうなボツショット。
20090214e_20090217010459.jpg

眉毛

04 12, 2008
アジアンで遊んでいたら、額に色落ちを発見してしまいました。
ガーン

まるで眉毛のような色落ち。
うっすらなので、よく見えるように前髪を必死に押さえてその部分を撮ろうとしていたら、こんな写真になっていました。
ごめんね・・・
でも可笑しいので載せてしまいますw
200804115.jpg


気を取り直して、光のあまり入らない所で。
青いからやっぱり髪の色でしょう;;
200804114.jpg


なんとなく似ている二人。
エクセは、瞳に光が入らない方が黒目がちに見えて可愛いような気がします。
200804113.jpg


アジアンはとても可愛いのですが、同時に一番撮るのが難しい子でもあります。
何枚か撮って、やっとアジアンらしい表情が撮れました;;
200804116.jpg



01 24, 2008
虹が空にある理由を知っていますか。
20080124102707.jpg


【続きを見る】

ひっそりと

10 31, 2007
先日出掛けた時に連れて行ったアジアン。
どこに行っても人がいてゆっくり撮ることができませんでした。
(-公-、)シクシク

唯一まともに撮れたのが高速の芝浦パーキングw
自分がそうだったせいか、人が来ないかキョドっているように見えます。
20071031110203.jpg


エクセは肉まんのようなところが可愛いです
20071031110153.jpg


ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
