
-- --, --

遅い秋

12 03, 2009
ものすごく久しぶりの更新です。
約9カ月に及ぶ社内資格の勉強から、やっと解放されました。
精神的にゲッソリしている間にもわりと遊びに行って気晴らしをしていましたが、やはり全て終わった解放感というのはいいものですね
今、まさにこんな心境ですw

20081212_20091202231632.jpg

写真が多いのでたたみます。
【続きを見る】
4 CommentsPosted in 複数

濃淡

04 11, 2009
日焼け肌コンビのヘザーとジンジャーのツーショット。
なんとなくヘザーが緊張してコチコチになっているように見えます。

20090411.jpg

あらためてこうしてスペリオールとラディエンスを並べてみると、かなり雰囲気が違います。
同じ日焼け肌でも、ヘザーは元気いっぱい、ジンジャーは酸いも甘いも噛み分けた大人の女という感じがします。
20090411e.jpg

ちょっと髪があっちこっち行っていますが、ジンジャーのこの表情がとても好きです。
ヘザーは相変わらず固まっていますねw
20090411d.jpg


型が違うと可愛い角度も違ってくるからか、こちらを取ればあちらが立たずで、結構難しいものです
20090411b.jpg


20090411f.jpg

最後は二人で鼻水を。
歌のタイトルみたいですw
20090411h.jpg
16 CommentsPosted in 複数

ふしぎなぼうし

10 20, 2008
ここに、ひとつの帽子がある。
200810207.jpg

一見何の変哲もないフエルトで出来た円錐形の帽子だが、実はこの帽子には、ある力が秘められている。
この帽子をずっとかぶっているためには、その力を物ともしない精神力、もしくは無頓着を求められる。
そして、かつてこの帽子をかぶり続けることが出来たのは、世界でただの一人しかいないのだ。

その人物こそ、ドッティドットその人である。
200810206.jpg


そう・・この伝説の帽子は、かぶった者を一瞬にして素っ頓狂にしてしまうのだ。


いつしかその噂は人々の間で囁かれるようになり、勇敢な人形達が世界中から集結して来るようになった。

その一人、プリマドーリージンジャー。
いい女の殻を破り、新しい自分の一面を模索しているという彼女が挑戦してみたものの、まだ照れがあるせいか3分と持たなかった。
20081020b.jpg



次に挑戦するのは、遠くアメリカからはるばる海を渡りやってきた、アシュトンドレイク家の長女。
本家より馴染んでいるのは気のせいでしょうか。
劇画調ドッティという感じです。
200810204.jpg


最後は真面目キャラからの脱皮を夢見ているコムサ。

おっと、深くかぶりすぎてしまったようです。
これではコムサならぬ虚無僧ですね。
200810202.jpg

装着してみると意外に自然で、帽子の力を封印しているようにすら見えます。
実に堂々としています。
20081020.jpg

一通り出揃った所で、ドッティに感想を聞いてみようとしたら、寝ていました。
やはりこのくらいでなくては、とうていかぶり続けるのは困難なようです。
20081020a.jpg


※「バラららら」のバラちゃんが、ドッティ帽をいろんな子にかぶせてみてはという提案をしてくださったのでやってみましたw
バラちゃん、ありがとうございます(笑)
12 CommentsPosted in 複数

ブライス引越しセンター

05 16, 2008
よいしょ
よいしょ
200805163.jpg


よいしょ
よいしょ
200805162.jpg


よいしょ
よいしょ
200805164.jpg


はぁ~~~~~~・・・・
200805161.jpg



デアゴスティーニの「昭和タイムズ」の応募券を集めて、「マイちゃぶ台」をもらいました。
ベニヤっぽいのかと思っていたら、材質もしっかりしていて足もたためるちゃんとした「家具」でした(笑)
20080516.jpg
20 CommentsPosted in 複数

大仏

05 01, 2008
大好きなハーベストのこの瞳。
200804302.jpg


階段を下りる前は、こうして普通に撮っていたのです(笑)
200804303_20080501004808.jpg


それはそうと、携帯のフレームでこんなのを作ってみました。
080418_1231~02001


違和感があまりないのがすごいですw
頭に見合った体が手に入ったと、つかの間喜んでいるようです。
SH010014.jpg


おでこちゃんでもやってみました。
こういう人、普通にいますねw
A370011001.jpg

8 CommentsPosted in 複数
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
