
-- --, --

常夏

04 18, 2008
昨日からの雨が続いているせいか、寒いです。
寒いので、Labylinさんのshopで買ったワンピースを着せて常夏気分を味わいました。
ジンジャーのエルコです。
200804183.jpg


エルコという名前は、ジンジャーエール→ジンジャーにエール→ジンジャー・エル子という、半分ダジャレに近い由来ということは内緒にしておいてください。
200804184.jpg


お花の髪飾り、とても嬉しかったです
200804185.jpg


真夏の強い日差しがとても似合いそうなワンピース。
本当はもっと鮮やかな色彩で美しいのですが、忠実に再現できませんでした(-公-、)シクシク
夏になったら、海っぺりなんかで着せてみたいです。
200804186.jpg


【おまけ】
昨日の晩、レトロママを寝転がりながら眺めていたらとても可愛い表情をしていたので撮ったら、
背後に復刻ブライスが((((;゚Д゚)))
200804182_20080418133822.jpg

パイナポー

02 20, 2008
タイトルが思いつかないので見たままです。
200802202.jpg



パイナップルって、他の果物と違って「実」というより「木まるごと」という感じで、切るのがもったいなくなってきます。

200802204.jpg


去年注文したメーパンですが、今度は版権の問題で延び延びになっているそうです。
半分に分かれるのを嫌がっているのでしょうか。

200802203.jpg



あ、からまった
20080220.jpg

岸辺のアルバム

11 24, 2007
今日は、またまた釣りに出かけてきました。
お供は冬物コート姿のジンジャー。
20071124225825.jpg


20071124221955.jpg


今日の場所は、お台場と違ってトイレもコンビニも息切れするほど遠くにあります。

20071124222009.jpg

【続きを見る】

雨の日曜日

09 30, 2007
今日は雨で本当に寒いです。
まだコタツを出すには早いでしょうか。

ジンジャーの写真で遊んでみましたが、服が寒そうです。
20070930145419.jpg


【オマケ】
先日のUFOキャッチャーのシリーズです。
けっこう細かい所まで凝っていて可笑しいです。
20070930144053.jpg

20070930144043.jpg

プリマドーリージンジャー

09 09, 2007
土曜日に行なわれたプリマドーリーカシスの抽選は、結局行くのをやめました。
週末はまた友達と遊び、そしてジンジャーを買いました。

ミルフィーユとはまた違う大人っぽさ
かっこいいです
うちにはいないタイプだったので、ものすごく新鮮、且つ惚れ惚れします。
なんて素敵な子
ジンジャ2



中古屋さんで見つけた、古いお人形服。
タグを見ると、「1963 SKIPPER」と書いてありますが、何のお人形用なのかわかりません。
これはオールインワンなので、着せるのに必死になってしまいました。
ジンジャ




またまた友達のピカ。
見るたびにおかしさが増しているような気がします。
ピカアプ


ジンジャーですが、rokeさんのジンジャーさんにん愛でたい会にまぜてもらうに当たり、名前をつけてみました。
エルコです。
ジンジャーエールから取ってみましたw
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
