
-- --, --

乱入

10 16, 2008
いつもおとなしいセイブジアニマルに頑張ってもらいました。

200810163.jpg

相変わらず頭がもじゃもじゃですが、今となってはこれが可愛くて仕方ありませんw
200810167.jpg

「久しぶり~」
200810161.jpg


一年ぶりの登場、カボちゃんです。
この時期ハロウィングッズがたくさん出回っているので買いたくなりますが、食器棚の奥で今か今かと出番を待っている姿に心を打たれました。

「埃がたまっているわよ。」
20081016.jpg

ゴロゴロゴロゴロ
(重い・・・)
200810168.jpg

なかよしなかよし。
200810165.jpg


サザエ

05 22, 2008
ここの所サラサラの髪をもつれないように気をつける事が多かったので、この子のもじゃもじゃ頭はとても安心感があります。
20080522.jpg


リアルサザエさん

200805223.jpg


カツオとタマ(のつもり)

200805227.jpg


200805228.jpg


鮎の塩焼きがあったので撮ってみましたが、いっちょまえにちゃんと塩が振ってあるので
ポロポロこぼれて大変でしたw
200805221.jpg


違和感がないなぁと思ったら、サザエさんてブライスと同じ頭でっかちだったんですね。
200805225.jpg

きつねうどん

02 03, 2008
最近連れ出していなかったセイブジアニマル。
あたたかコートを着せるので、前髪を無理やり作って散歩してきました。
20080203004742.jpg


デジカメを忘れたので、初めてニシキゴイで撮りました。
前はずっと携帯で撮っていたのに、デジカメに慣れるととても撮りにくく感じます。
20080203004728.jpg


このコート、とってもふわふわで手触りも良く、ちょっとだけ油揚げに見える所もお気に入りですw
20080203004712.jpg

20080203004813.jpg


ニシキゴイでニシキゴイを撮る
20080203004755.jpg

派手な街

12 12, 2007
名古屋は土地柄なのか、電飾がとても派手です。

しっとりしたお城の公園から一転して、派手な名古屋駅です。
こちらは、どこかお祭りのような、年末特有のロマンティックな賑わいに溢れていました。

ツリーの下の方にかすかに見える手すりが人間サイズです。
(「人間サイズ」という言葉が、お人形趣味を物語っていますね。)

小さすぎて見えません。
20071212014331.jpg


実際はこんな遊歩道になっています。
20071212015411.jpg


20071212015139.jpg


20071212020254.jpg



こちらは普通の交差点にあったサンタとトナカイの電飾。
名古屋は電飾に命を懸けているようです(笑)
20071212015832.jpg


あまり派手なので、最後にあっさり風味のセイブジアニマルを。

20071212020637.jpg

爆発

09 15, 2007
セイブジアニマルの髪をほどいたら爆発してしまったので写真を撮ってみたのですが、
なんだか普通に見えます。
アフロの後だからでしょうか。
20070915112802.jpg


ブーツの紐がほどけているのは、見てはいけません。
20070915132634.jpg



でも後ろはこんな感じ
カオスです。
20070915112826.jpg



なんとなく目もうつろ。
20070915113551.jpg


この子は、髪型によって大人っぽくも幼くもなるので
とても遊び甲斐がある子です。
これで櫛さえ通れば・・・(-公-、)シクシク

【おまけ】
プチに合うかな、と思って買ったキーホルダーの帽子。
20070915114435.jpg


momokoもかぶれました。
どれだけ頭が小さいんだw・・・とちょっと可笑しかったです。
20070915114558.jpg

ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
