
-- --, --

01 16, 2010
年末年始のご挨拶もしないまま、気がつけば1月も後半になってしまいました
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20100116c.jpg

お正月は恒例の初日の出を見に箱根まで出かけたのですが、白目を剥くほどの強風と寒さでせっかく連れて行ったフルパンを撮るのも断念し、スゴスゴ帰ってきました。

「ちぇっ」
20100116d.jpg

何といっても気温ー8℃、翌日は箱根駅伝の日でしたが、あんな寒さの中ランニングと短パンだけになるなんて信じられません。
きっと、選手達は精巧に出来た人間の素肌に見える特殊スーツをきていたに違いありません。

20100116a.jpg

いつ見ても、この着ぐるみのつぶつぶ感が好きですw
20100116.jpg

8 CommentsPosted in フルーツパンチ

小春日和

03 27, 2009
久しぶりに、何も考えなくてもよい休日。
天気が良いので近所の散歩に出かけてきました。

20090327e.jpg

天気が良すぎて、恒例の「バカボンのおまわりさん風」の影に。
20090327f_20090327152538.jpg


気を取り直してぱちり。
20090327d.jpg

桜はまだつぼみになっている木がほとんどでした。
週末には咲くのかな。
20090327c.jpg


お手!
20090327b.jpg

この銅像の手の部分、頭部が大きいのを利用してブライスの頭だけ出そうとしたら、首を絞められているようにしか見えなくて急遽変更w
心なしかフルパンの表情も恨みがましく見えます。
20090327a.jpg



外で見るとフルパンのオレンジ目ってドロップのようできれいなんですね。
額のマス目で○×ゲームをしてはいけません。
20090327.jpg

平日なのに人の姿もあまりなく、静かな春の散歩道。
うっかり2時間以上も歩いてしまい、帰りはへろへろになってしまいました。
桜が咲いたらまた歩いてみよう。

18 CommentsPosted in フルーツパンチ

伸び縮み

08 19, 2008
小学生の冬に母と出かけた時の事。
私はコートに膝丈スカートという服装でした。

※(イメージですw)
20080819.jpg

歩いているうちに、足元に違和感を感じたので見ると
200808192.jpg

ロングスカートに!
200808193.jpg


いつの間にかスカートのホックが外れていたらしく、一歩進むごとに少しずつ落ちてきていたようです。

ああ・・コートを着ていて本当によかった・・・。

街中で人出もかなりあったので、急いでビルとビルの隙間に入って直しましたが、コートがなかったらと思うとゾッとしました。

ゴソゴソ・・(直し中)
200808196.jpg


後ろを歩いていた人はさぞかし驚いたでしょう。

なにしろ、これが
20080814.jpg

いつの間にかこんな風になっていたのですから。
200808195.jpg

ブライスには少しウエストがブカブカのリーメントのスカート。
まさかこんな過去を思い出させてくれるとは思いませんでした(笑)
16 CommentsPosted in フルーツパンチ

夜中

02 25, 2008
深夜、キッチンにフルパンがいました。

パジャマ4


夜中に起きて喉が渇いたらしく、お水を飲んでいました。
P1040350.jpg


ううんw
私は大丈夫だよ。ありがとうw
P1040352.jpg


それにしてもこのパジャマ、お尻にこんな窓が付いているけれど何だろう??
オールインワンタイプのパジャマだから、トイレの時はまさかここから?!
P1040353.jpg
18 CommentsPosted in フルーツパンチ

試運転

02 06, 2008
中古屋さんでビジービーライダーが売っていたのを発見し、思わず買ってしまいました。

20080206133611.jpg


針金やネジ、セロテープと格闘し、数十分後にやっと取り出した時には精根尽き果ててしまいました
ベスパのようなフォルムがなんとも可愛い
20080206133851.jpg


ドキドキ・・
20080206134243.jpg


ブブーッ!
20080206134309.jpg


気をつけてね~~
20080206134316.jpg


無事帰って来ましたw
20080206134532.jpg

26 CommentsPosted in フルーツパンチ
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
