
-- --, --

ボケー

06 10, 2009
今日はとても涼しくて、風が気持ちよい。
雨が降り出しそうで湿気はありますが

20090610b.jpg


牧場に行って、草の上を走り回って牛乳を一気飲み。
草に倒れて、仰向けになって空を眺め、流れゆく雲をぼーっと見ているベタな行動。

・・・というのを冬にやってみたいのですが、季節がら変死体と間違われそうです。



20090610.jpg




20090610f.jpg


何気なく撮っている写真ですが、実際こんな風に見ている人がいたら絶対怪しいですよね。
20090610c.jpg




12 CommentsPosted in スターダンサー

ちょうちんアンコウ

10 06, 2008
アホ毛のいたずら。
我が家のスターダンサーは、青以外の目が全て黒目抜けです。
200810051.jpg

ブログを始めるまでは黒目抜けというものを知らなかったのですが、知ったところであまり気にならないことに気がつきました。
なんというアバウトな私。
20081005.jpg

(※落ち込んでいるわけではありませんw)
200810053.jpg
12 CommentsPosted in スターダンサー

ひとやすみ

08 12, 2007
いろいろ着せ替えをして遊んでいたら、意外にもスターダンサーはセイブジアニマルの格好が似合う事に気が付きました。
オリジナルよりも旅慣れた感じがします。
20070812101447.jpg

20070812101418.jpg



ひとやすみひとやすみ
20070812101510.jpg

25 CommentsPosted in スターダンサー

子馬

07 13, 2007
マイリトルポニーの可愛いキーチェーンを買ってみました。
20070713111308.jpg


大きさはこのくらい。
キーホルダーとしては使わないので、ちょうど子馬みたいで可愛いサイズです
20070713111220.jpg


そして、こんなに小さいくせにクシ付きです。
たとえキーホルダーになろうとも、タテガミを梳かすのを怠るなということでしょう(笑)。
20070713111258.jpg


なかよしなかよし
20070713111625.jpg

14 CommentsPosted in スターダンサー

慌てもの

05 18, 2007
大好きな子なのに、なかなか出番がなかったスターダンサー。
やはり、このデフォルトの服が好きです。
20070518152308.jpg


久々の写真で、慌てて靴を履こうとしています。

「それはどう見ても違うんじゃ・・」
20070518152319.jpg


ダンサー「確かブーツだったわね」
(それは長靴・・)
20070518152328.jpg


ダンサー「う~~ん・・・きつい・・・」
(似てるけど、それはポンチョの・・)
20070518152336.jpg


「あっ!」
やっと見つかりました。
20070518153141.jpg


何ごともなかったような顔をしている、そんなスターダンサーが大好きです
20070518152349.jpg


やっぱりこの格好が似合うなぁ♪

(honoさんありがとう^^)

22 CommentsPosted in スターダンサー
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
