
-- --, --

プハー

07 02, 2009
梅雨ですねー。
最近の南国スコールのような雨だと、レインコートに長靴・カサというレイニースタイルも
防具にしか見えません。

20090701f.jpg


しとしと降る、肌寒い梅雨が懐かしいです。
20090701g.jpg

        
        「もうすぐ生ビールのおいしい季節がくるよ。」
20090701c.jpg



20090701a.jpg

結構前に、安かったので買った豆モモコ。
スタイリッシュでクールなモモコシリーズの中で異彩を放っていますが、
ぜひ大きなモモコでもこれを出してほしいものです。
20090701b.jpg



余談ですが、昨夜突然部屋の中に低音の大きな羽音が響き渡り、
それと共に視界に飛び込んできた、なんだかわからない黒い巨大な影を発見。
20090701h.jpg



自分でも笑ってしまうほどの素早さで逃げ、確認してもらったところ
自力で蓋をあけて飛んできた息子のカブトムシでした・・・・

20090701d.jpg

オアシス

02 23, 2009
昨日は、前から行ってみたいと思っていた世田谷区にある等々力渓谷に行ってきました。
話には聞いていましたが、街中に何気なくある階段を降りるだけでこんな場所になっているので、一瞬ワープしたのかと思うほどでした。
23区内にこんな場所があるなんて、本当に驚きです。
20090222a.jpg

お供にポンチョを連れていくも、意外と人の行き来があるため落ち着いて撮ることができませんでした。
隙を見て取り出しアイチェンジしたためか、目がずれてしまった
20090222b.jpg

しょんぼり・・
20090222e.jpg

こちらは、必死な木。
「ぬおおおぉぉ!」という声が聞こえてきそう。
元々はどうやって生えていたのかな。
植物の生命力というか、底力ってすごいなぁと実感しました。
20090222f.jpg

このワープ感はなかなか面白い感覚でしたが、きっと昔は周りもこんな感じで違和感なく存在していたのでしょうね。
空気が凛として清々しく、とても気持ちの良い所でした。
20090222.jpg


秋も深まった頃に、また来ようね。(ピンボケ)
20090222d.jpg

ポンジュース

08 07, 2008
夏の元気なお洋服が届いたのでポンチョに着せてみました。

元気なパンツスタイルはあまり持っていなかったので、なんだか新鮮です。
200808072.jpg

ピンク目。
向かって右の髪が微妙に崩れているのは気のせいですよ。
200808078.jpg

オレンジ。
部屋の中だからか、ピンク目とあまり変わらないように見えてちょっと残念
200808075.jpg

ポンチョの下目は、はにかんでいるような表情で可愛いです。
下目が気になって直そうかなぁと思っていましたが(直せませんがw)、このままでいいかな
200808074.jpg


「伊藤!」「よぉ!加藤!」

02 27, 2008
たまに行くイトーヨーカドーが改装するらしく、いろいろセールをしていました。
箱買いしようか迷っていたリーメントの「靴・バッグコレクション」もなんと800円だったので、迷いはなくなりさっそく買ってみました。
まつ毛が刺さってしまった
200802275.jpg



試しに一足。
なかなかシワがリアルで面白いですw
200802274.jpg


しかし、うっかり履かせたまま一日置いておいたら、足に色がついてしまいました(-公-、)シクシク
擦ったら落ちたのでよかったけれど、タイツ必須かもしれません。
200802276.jpg


ちなみに何個か入っていた帽子は、小さすぎてプチはおろかケンもmomokoもかぶれませんでした

ブライスにかぶせようものなら、「けろっこデメタン」のザリ状態です。

海風

08 17, 2007
昨日は、お台場の潮風公園に行ってきました。

暑さを覚悟して行ったのですが、とても風が気持ちよくて涼しく、人っ子一人いなかったのでのんびりできました。
ほんの目と鼻の先で繰り広げられている冒険王やフジテレビ周辺の喧騒とは無縁の静けさにホッとします。
20070817133148.jpg


お台場は、公園以外にまだ何もなかった頃に夫としょっちゅう来て散歩をしていました。
お店といえば小さなホットドックを売るおじさんのワゴンカーと自動販売機しかなく、昼間でもキーンと無音の音がするほどの静寂に包まれた不思議な場所でした。
20070817133401.jpg


初めて見る海
20070817133900.jpg


縦横無尽に這い回るフナムシにびびるポンチョ
海沿いのこの辺りだけは当時の面影が残っていて、散歩をしていた遊歩道もそのままだったので少し嬉しかったです。
20070817134223.jpg


「ミニ・この木何の木」
20070817140927.jpg



オマケ
「海だから」と連れて行ったものの、何か雰囲気がちがったアロハスピリット
20070817135658.jpg

ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
