
-- --, --

ミルクティー

12 03, 2009
今日は冷たい雨が降っていて寒いですね。
あたたかなミルクティーのような子、ストロベリーミルフィーユ。

私自身は寒くてもアイスミルクティが好きなので、社員食堂の自販機でで氷がガラガラ落ちる音をさせて、よく近くにいる人に二度見されます。

1203c.jpg


コットンフラワーは変な虫がわくこともなく無事夏を越しました。
よかったよかった。
20091203a.jpg


瞳と同じ色
1203b.jpg

公式HPを見ると、いろいろ可愛い子が発売なんですね。
某ショップのブリキのケンも迷い中だし、なかなかお人形事情も油断なりません。

20091203.jpg

秋の空

09 23, 2008
涼しくなってきたので、久しぶりにお台場に釣りに行ってきました。
と言っても、今回私はテントで本を読んだりゴロゴロしていただけですがw

今日のお供はミルフィーユ。
200809239.jpg

さっそく草地を散策するミルフィーユですが、先日のジェニーのデフォ服のためズボンの裾が長く、松の廊下になっています。
20080233.jpg


200809234.jpg

「髪が増えますように・・・。」   それは四つ葉じゃないよ・・・
200809235.jpg

草の上に寝転がってみると、
200809236.jpg

空はすっかり秋の空でした。
200809231.jpg

空を見ていると、さっきまでたくさんあった雲がいつの間にかすっかり消えていたり、新しい雲が生まれていたり、見ていて飽きません。
雲の右上辺り、笑っている横顔に見えます。
20080923.jpg

今日の釣果はセイゴ14匹でした。
200809237.jpg

【おまけ】大銀杏
200809232.jpg

コロコロ

03 13, 2008
ずっと髪を結ったままだったミルフィーユ。
ほどいたら三つ編み部分がウエービーになっていて、何だか新鮮でした。
20080313.jpg


最近この正面の目がとても好きになってきました。
一本だけ彷徨ってる髪を手で払いたくなります。
200803132.jpg


200803135.jpg


保険会社の方が送ってくれるカレンダー、去年の8月のこのビーグルの写真が可愛すぎて
月の部分だけ替えながらずっとこの写真にしています。
200803134.jpg


ふわふわのビーズクッションに寝かされているものの、本人は慣れない裏返しの姿勢で目が真剣です(笑)
ころころの体と対照的なおじさんのようなこの顔が可愛すぎますw
子犬特有のミルクの香りと混じった香ばしいいい匂いがしてきそうです
200803133.jpg

雪だるま

12 04, 2007
やっとコートを着せてもらえたミルフィーユ。
前回ブログに出た時から髪型そのままです(汗)。

いつもは大人っぽいミルフィーユも、正面のブラウンの瞳にすると、とても柔らかい雰囲気です。
20071204124232.jpg



20071204124439.jpg



ディズニーシーに行った時に買った雪だるま。
なんとなく、プチに通じる可笑しさがあって可愛いです。
20071204124543.jpg


ぎゅう~っ
20071204125044.jpg

※親指が写っているのは内緒です。

みるふぃーゅ

08 24, 2007
このところ、やっと少しだけ涼しさを感じるようになってきました。
でも、日中はまだまだ暑いです

久しぶりのミルフィーユ
20070824135315.jpg



顔色に赤みがないせいか、こういう色もクールに着こなしてくれます。
20070824133147.jpg



しかし、セクシーな背中を撮ろうと背中ばかり気にしていたら、顔の角度と厚みがすごいことに
20070824133158.jpg


以下、ひとりごとなのでたたみます。 【続きを見る】
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
