
-- --, --

大銀杏

07 31, 2008
久しぶりのイチゴヘブン。
この子はトイザらスに最後の一人ポツンといた所に出会ったので、愛着もひとしおです。
髪がまとまらなくなったので今日は大銀杏風。
20080731d.jpg

ミスサリーライス
楽しみですが、このくらいのリップがよかったなぁ。
20080731e.jpg

青空と一緒に撮ったら、思いのほか顔が大きくなってしまって怖いw
20080731b.jpg


20080731a.jpg

17 CommentsPosted in イチゴヘブン

凹凸

02 10, 2008
ブライスって

こんなに可愛い口をしているのに
20080210222700.jpg


横にすると、こんな顔になる
20080210222710.jpg


凹凸ってコワイ・・・
20080210222616.jpg



余談ですが、我が家のソファの背でワイワイやっていたブライス達の為に棚を買いました。
よく見たら、一番下にいるハローハーベストがカメラ目線でしたw
20080210222544.jpg




19 CommentsPosted in イチゴヘブン

昼の顔 夜の顔

08 29, 2007
思えば、我が家の初ラディエンスはイチゴヘブンでした。
久しぶりに写真を撮ってみると、昼間撮った時と夜撮った時で顔が全然違うので、おもしろいので載せてみました。


なんとなく澄ましています。
20070829.jpg



こちらの方が、優しい顔をしています。
20070828.jpg


なんだか・・・前より前髪が短くなったような
200708282.jpg



全く関係ないのですが、昨日こんなのを見つけて買ってみました。
おいしいかな?
スープを全部吸っちゃってのびたラーメンのようじゃないことを祈ります。
200708293.jpg

22 CommentsPosted in イチゴヘブン

眼差し

04 04, 2007
うちのブライスの目は、みんな横を向いています。
青い目が好きだというのもあるけれど、どうしても正面目だと「どっかいっちゃってる」感があるようで、気がつけば全員横目です。

20070404022634.jpg


でもなぜか、イチゴヘブンの正面ピンク目だけはとても好きです。

20070404022902.jpg


髪色と合っているからでしょうか。
すごく自然でとても好きな表情です。

20070404022741.jpg





8 CommentsPosted in イチゴヘブン
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
