
-- --, --

まつぼっくり

11 02, 2008
秋晴れの今日、またしても釣り。
水の中に白い絵の具をサッとたらしたような雲が本当にきれいな空でした。

200811029.jpg


20081102d.jpg


「まつぼっくりを見つけたよ。」
200811027.jpg

♪♪
200811022.jpg

♪♪♪
200811023.jpg

ズルッ!
200811024.jpg

デーン!!
200811021.jpg


久しぶりのお出かけにはしゃぎすぎたバーディは、しばらくションボリしてテントの中にいました。
20081102.jpg


20081102c.jpg
14 CommentsPosted in バーディブルー

森林浴

06 04, 2008
虫が嫌いなくせに、森林浴がしたいと思う今日この頃。
むせかえるような緑の香りの中でボーっとしたいです。

バーディはみずみずしい顔をしていますね。
200806049.jpg


徒然日記のアリアさんのshopで買ったお洋服
どこか懐かしい柄と深い色合いに和みます。
200806043.jpg


!♪
200806047.jpg



20080604_20080604132001.jpg


??
200806041.jpg


!!!
200806042.jpg


20 CommentsPosted in バーディブルー

ずー

04 06, 2008
今日は多摩にある動物園に行ってきました。
ここのところ、春らしくいい陽気の為か出かける機会が多いです。
その分、ブライスを外で撮る事ができるのがとても嬉しいです
とはいえ、春休みなので人出も多く挙動不審に磨きがかかっていますがw
200804062.jpg


ここは高低差のある地形のためか、ちょっとしたハイキング気分が味わえます。
岩からプルリング。
バーディの髪を編んでいて思ったのですが、最近のブライスの髪の量はやっぱり少ないですね。
片方の三つ編みの量が最近の子の全部に相当するような気がします。
200804065.jpg


蝶が自由に飛びまわる温室では、
200804069.jpg


バーディが手を伸ばしても逃げません。
200804066.jpg


サファリ形式のライオンバスでは、ライオンが窓の外に吊るされたお肉を食べます。
巨大な顔が目前にヌーッと近づいて来るので、あまりの迫力に小さな子は号泣していました
やはり、生きる者の本能として恐怖を感じてしまうのでしょうね。
でも、ライオンもお肉を食べているだけで泣かれてしまうのは何だか不憫です(笑)
超ボリュームタイプのマスカラをしているみたいです。
200804064.jpg


他にもこんなカンガルーがいたりw
これは確実にテレビを見ていますね。
20080406.jpg


ゾウを覗き窓から見ていたら
2008040611.jpg


ずんずん近づいて来ました。
見えたのかしら・・・
2008040613.jpg



楽しかったよ
200804063_20080406214528.jpg
16 CommentsPosted in バーディブルー

ツルツルキュッ

01 14, 2008
久しぶりに祝日がお休みだったので、ちょっと足を伸ばして鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。

今回お人形を連れて行かなかったので、全く海感のない過去画像
20080114220713.jpg


ここ数日、本格的な寒さに加えて海・・・
寒いです。
寒くて肩がこりました。
20080114214207.jpg


イルカショーというのは、ベタながら何度見ても楽しいものです。

ジャンプしながらもカメラ目線
20080114214220.jpg


そして、ショーの後イルカを撫でてきました。
触り心地は、綿がみっちり詰まった長靴みたいで、まさにつるつるキュッキュッでした(笑)
そして、何よりとても温かかったです
20080114214255.jpg


最後は「笑うアシカ」
ポスターで見る満面の笑みに比べると、少し苦笑いぽいですw
20080114214154.jpg



体は冷え切ってしまったけれど、イルカ達のおかげでとても温かい気分になった一日でした


おかえり~!
20080114220753.jpg

16 CommentsPosted in バーディブルー

ニシキゴイ

12 24, 2007
この年の瀬に、携帯を買い換えました。
INFOBARのニシキゴイです。
20071224132653.jpg


「四角い飴が口の中で溶けていく時のような形」という表現の通り、つるりんとしています。
20071224132705.jpg


ひそかに欲しいと思っていたリスモ貯金箱ももらいました(嬉)
20071224132809.jpg


昨日、東京ファンタジア2007を見に行ってみました。
悲しいくらい期待はずれだったのは、名古屋駅のイルミネーションを見た後だからでしょうか。
向かい側の帝国ホテルの飾りつけの方がきれいでした。
(-公-、)シクシク

【おまけ】
巨大プッチンプリンに驚くプチ
20071224132822.jpg

20071224132844.jpg

16 CommentsPosted in バーディブルー
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
