
-- --, --

ゆらゆら

05 11, 2009
てーらーぎぶそん。
相変わらずひらがなにすると可愛い子です。
20090510o.jpg

snow dropのLabylinさんのお洋服を着て、今日はお人形らしく女の子らしい格好で。
20090510n.jpg

冷やかに見えるラディエンスの横目ですが、珍しくやわらかい表情になっていました。
20090510e.jpg

それと、今回遅い連休で鳥羽水族館に行ってきました。
ここは、珍しいものがいっぱいでとても興味深いところです。

20090510m.jpg


水槽の色のせいか、サメもオウム貝も宇宙を漂っているみたい。

水中のゴミすらも、宇宙の星屑のように見せてしまうオウム貝の存在感。
引っ張ってもメジャーは出てきません。
20090510k.jpg

人生で、これほどワニの歯をしげしげと眺めたのは初めてでしょう。
こんな歯のわりに、手は笑ってしまうくらいモミジのようでかわいかったですw
20090510h.jpg


誰もが顔をほころばせていたアザラシの子供(かな?)
自然と「ミニラ」という名前が脳裏をよぎります。
20090510g.jpg


ハナゲザメ。
というのは嘘で、名前は忘れましたがサメですw

20090510j.jpg

くしゃみをしたら豪快に鼻水が噴き出てしまったような一枚。
20090510i.jpg

こういう生き物を見ていると、今ある予定やしなくてはいけないこと、何もかもぜーんぶ投げ出してしまいたくなりますねw
20090510b.jpg

動物園や水族館にいる生き物たちは、人間たちに「在るがまま」でいることを思い出させるためにいるのかもしれないなぁと、そんな事を考えました。
20090510a.jpg

風は秋色

11 19, 2008
今日は見事な快晴で、家にいるのがもったいないくらいのお天気でした。
それでも風はとても冷たくて、やっぱりもう冬になるんだなぁと実感。

20081119f.jpg

20081119b.jpg


部屋のグリーンのブラインドで、ほんのりピンクなテーラーの顔色から赤みが消えます。
メイク下地のグリーンの効果は、あながち間違ってはいないのですね。
光や色って、本当に奥が深くて難しい世界です。
職場の先輩が社内資格の関係で色彩検定の勉強をしているのですが、難しくて気が狂いそうだと言っているのもわかる気がしますw
20081119d_20081119154447.jpg

あぶら汗

04 21, 2008
「てーらーぎぶそん」
びふてき・にく・すぽんじ などと並ぶ、平仮名で書くとかわいいものの一つです。
200804212.jpg


彼女が見ているものは・・
20804215.jpg



20080421.jpg


こんなクリアファイルを買いました(笑)
仕事場で使おうと思います♪
IMGP0507.jpg

眩しい

11 16, 2007
久しぶりのテーラー

濃いです。
20071116161940.jpg


お人形はどんなに光が当たる所でカメラを向けられても、眩しさで険しい顔にならないので羨ましいです。
よく集合写真などで、全員で苦虫を噛み潰したような形相の時がありました。

20071116153454.jpg



今日は、久しぶりの出番で体がなまっていると言うので、お掃除を代わってもらいました。

20071116153828.jpg

懐かしいものたち

06 18, 2007
今や専用の家具まで売られている食玩。
見ているだけで面白くて集めたくなってしまいます。
昨日もおもちゃ売り場に行く機会があったので見ていると、なんとも懐かしいシリーズがあって、ついつい3個も買ってしまいました
(^-^;)。
20070618114438.jpg


「夏の思い出」
20070618114724.jpg


「わがやの食卓」
20070618114630.jpg


「わたしのお部屋」
20070618114829.jpg


レトロで可愛い♪とかではなく、本気で懐かしいのが哀しいです

今日のモデルさんはテーラーギブソン。
20070618115854.jpg


ビーチサンダルはブライスサイズだったので、少し無理がありますが履かせてみました。
20070618114953.jpg


20070618115632.jpg


お茶どうぞ
20070618120014.jpg


一箱にこんなに何種類も入っているなんて、すごいです
また買ってみようかな(^v^)
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
