
-- --, --

そ~っと

12 28, 2010
なんということか、1年近くの間ブログを更新していませんでした。
その間にメールやメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。
とりわけ、メールをくださったK様にはお返事のメールを何度か書いたものの、なぜか戻ってきてしまったため不義理をしてしまい本当にすみませんでした。

P1030807.jpg


一度更新が止まってしまうと、なんとなくそのまま日々に流されてしまうものですね;;
学生時代、風邪などでしばらく学校を休んだ後、久しぶりに教室に入るのが気恥ずかしい時の感覚に似ているなぁなんて、人ごとのように感じていました。

今年の尋常ではない暑さでビーフジャーキー並に干からびてゲッソリしていた時も、汗ひとつかかず見守っていてくれたブライス達。
夜も昼も、カッと目を開いて不眠不休で座っていてくれたブライス達。
ごめん(-公-、)シクシク


遊びって、大切です(しみじみ)

22 CommentsPosted in 未分類
-22 Comments
By さわか12 28, 2010 - URLedit ]

エポナさんお久しぶりです!
お元気でしたか?

エポナさんのブログ大好きなので
このまま更新が途絶えてしまうのかなぁ~と
寂しくもあり、心配しておりました。

またお会い出来てとっても嬉しいです!!

By 12 28, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ふうま12 28, 2010 - URL [ edit ]

おっかえり~~~(≡^∇^≡)♪

私も時々放置中なのでその気持ちよくわかります~~(^^;)
それでも除いてくださる方たちの支えって
本当にありがたいです!!

帰ってきてくれて本当にうれしいぃ~~~e-51e-266
またよろしくネェ~~♪

By ふうま12 28, 2010 - URL [ edit ]

うっ!!
字・・・間違えてるしっ・・・(///∇//;)

By *dahlia*12 28, 2010 - URL [ edit ]

わあぁ、エポナさんおかえりなさい!
待っていました!!w

わたしなんて2年以上前にブログ作るだけ作って、4つぐらい記事UPしてそのまま放置ですよ…
1年ほどの間を経ても、ちゃんと戻ってくるエポナさんはエライです☆

エポナさんがお留守の間に、最後の砦としていたミトンを思い切って買いましたw
今はブライスの値段も下がってきていますねえ。

ゆっくりマイペースでいいので、たま~にこそっと帰ってきてください。
お待ちしておりますww

By エポナ12 28, 2010 - URL [ edit ]

さわかさん

お久しぶりです!
夏が終わり、やっと元気になってきましたw

実は私も、あまりに更新していなくてブログごと消えてしまうのではないかとドキドキでしたw

こちらこそ、ありがとうございますi-189
また遊びに行かせていただきますね♪

By エポナ12 28, 2010 - URL [ edit ]

S様

すごーくわかりますw
そういうことありますよね。
決まりはないし、楽しいと思えることを楽しめればいいのだと思いますe-68
あたたかな言葉、とても嬉しいです。
ありがとうe-420

By エポナ12 28, 2010 - URL [ edit ]

ふうまさん

たっだいま~~(≡^∇^≡)♪(マネしてみましたw)

本当にそうですよね。
日常がずっと同じというわけではないし、その時々でそれどころではない時期もあります。
それでも、ふっと戻った時に遊びに来てくれる方がいること、本当に嬉しいです。
こちらこそ、また猫さん達に萌えさせてくださいねw

By エポナ12 28, 2010 - URL [ edit ]

*dahlia*さん

ありがとうございます!
うはははw
そういうこともありますw

おおお!
ミトン買ったのですね!
最後の砦w
可愛いですよね~♪
友人が持っていますが、憧れの子です♪
いつか、拝見させてくださいねi-236

はいwマイペースでこっそり更新していきますw

By 新造12 28, 2010 - URLedit ]

おひさしぶリンク!(←すいません、私の「持ちネタ」です;)

最近、私も
書きたいことがあったら書く、なかったら書かない、
そんな自然体が、ほんらいブログにはちょうどいいんだよなぁ…
って おもっていたところだったのです。
趣味なんだから、楽しいと思える状況と気分のときだけ、
てきと~に楽しく遊べればオッケイ! ですだよ。

…ちなみに、卒論のゼミで最初にさぼってあとずっと出そびれて
出席数0のまま「超・お情け」で可を出してもらった恥ずかしい記憶が…
(いちおう論文は書いた)

By エポナ12 30, 2010 - URL [ edit ]

新造さん

お久しブリーフ!(古いw)

ほんと、そう思います。
そこがブログの良いところですよね。
まず自分が楽しむ!
新造さんのサイトを拝見すると、ゼルダ好きなのもあってわくわくしてしまいますw
本人が楽しんでいることって、伝わってくるんですよね♪
えぽ奈さん、好きですw

卒論w超お情けで「可」を出してくれるなんて、粋な計らいですw

By 12 30, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By もっさ01 05, 2011 - URL [ edit ]

おひさしぶりです♪
なによりも、お元気そうでよかったです。
最後に書かれていた記事のタイトルがハレバレだったのも、ブログ終了宣言なのかと勝手に勘ぐったりしてました(つё`*)
色々、エポナさんを励ます?言葉を考えながら、レイニーさんのお写真を観ていたら何だか私の方が励まされました。暖かくやさしい表情で、とても不眠不休で目をカッ!としているお人形には見えませんw


By 01 21, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ08 24, 2011 - URL [ edit ]

A様

ありがとうございますi-179
本当にそうですよね。
とかなんとか言いながら、またしても長いこと間が開いてしまいましたが・・・。
お心遣い、嬉しいです♪
ありがとうございますi-176

By エポナ08 24, 2011 - URL [ edit ]

もっささん

ご無沙汰しております;;
ハレバレというタイトルで引退w
いえいえ、このブログはやめる気になりませんw

可愛いブライスたちですが、地震の時はみんなで吉本芸人ばりにV字開脚で倒れていましたよw

By エポナ08 24, 2011 - URL [ edit ]

K様

その節は失礼いたしました・・i-229
私のブログでそのような気持ちになっていただけたなんて、感無量です;;
撮っている姿が相当怪しいので、ブライス達に引かれそう&暑さでゾンビ化しているので、秋の気配がした頃に息を吹き返したら、ブライス達を撮りたいなぁwと思っておりますi-236

By 名も無き一般人10 05, 2011 - URL [ edit ]

また続きが、見たいです。
復帰してください。

By 04 06, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 23, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ほし11 16, 2013 - URLedit ]

まだブログもはじめていない頃にたまにコメントさせて頂いたりしてました。
もう長らく更新されていらっしゃらないですね。
お忙しいのだろうと思いつつも復帰を切望してます、大好きでした。
たまに見返しているのでせめてこのブログは閉鎖しないでください、よろしくお願いいたします_(_^_)_

By エポナ11 21, 2014 - URL [ edit ]

ほしさん

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。
更新しなくなってからかなり時間が経ってしまったにもかかわらず、見に来てくださるなんて本当に嬉しいです。
ブログは、閉鎖するどころか私自身消えていないかドキドキしながら開くという状態なので、まだまだこのままですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
