
-- --, --

ミディブライス

12 06, 2014
久しぶりの更新に少しオドオド。
発売当時買ったミディブライスは、
プチの一生懸命さとネオの落ち着きが一度に味わえる、不思議な感覚です。

ここで写真を撮るのも久しぶりだなぁと、人形片手に遠い目をしてしまいました。
2014120623383540d_20141209183525be0.jpg


20141206233851f5e_20141209184811e91.jpg

2014120623391290e_2014120918393975b.jpg

20141206233954faa_20141209183950417.jpg

うーむ...
同じ角度ばかりになってしまったw

※iPhoneからUPしたので、あらためてPCで見て写真の大きさに驚愕し、直しました。
サイズがバラバラですが(汗)
4 CommentsPosted in ミディブライス

そ~っと

12 28, 2010
なんということか、1年近くの間ブログを更新していませんでした。
その間にメールやメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。
とりわけ、メールをくださったK様にはお返事のメールを何度か書いたものの、なぜか戻ってきてしまったため不義理をしてしまい本当にすみませんでした。

P1030807.jpg


一度更新が止まってしまうと、なんとなくそのまま日々に流されてしまうものですね;;
学生時代、風邪などでしばらく学校を休んだ後、久しぶりに教室に入るのが気恥ずかしい時の感覚に似ているなぁなんて、人ごとのように感じていました。

今年の尋常ではない暑さでビーフジャーキー並に干からびてゲッソリしていた時も、汗ひとつかかず見守っていてくれたブライス達。
夜も昼も、カッと目を開いて不眠不休で座っていてくれたブライス達。
ごめん(-公-、)シクシク


遊びって、大切です(しみじみ)

22 CommentsPosted in 未分類

ハレバレ

02 08, 2010
愛知県の、南の島でもないのになぜかエメラルドグリーンの海。
プチピカを日の光の下で撮ろうと連れていきました。
20100207f.jpg

ゼリーみたいでおいしそうですw
20100207k.jpg


誰かいる!写真撮ってもらおう♪
20100207e.jpg


「あの、すみません」
20100207d.jpg



20100207c.jpg


「なんだね?」       
20100207b.jpg



「シャッターを押していただけますか?」



「すまないが、我々は動けないんだよ。」
20100207b.jpg


(じゃあ一緒に撮りましょう♪)
「!!まじで!?」
20100207h_20100208033255.jpg



※ちなみに、この方はジャックバウアーではありません。
20100207i.jpg


「どうもありがとうございました。」
「気をつけて行くんだよ。」
20100207a.jpg



そうそう、伊賀の忍者屋敷にも行ってきました。

本格的な忍者の技を磨いている方達だそうで、ショーは迫力満点の上、笑いっぱなしでとても楽しかったです♪
また見たいなぁ♪
20100206a.jpg

DSCF0154_20100208025000.jpg



私事ですが、去年受けたビューティアドバイザーの試験は無事合格でした;;
再試験をしなくて済むという安堵に加え、頑張りが報われた事が本当に嬉しくてホッとしました
11 CommentsPosted in プチblythe
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
